All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.13 (Wed)

2013 銀杏並木

先週の土曜日、つくば万博記念公園に行って来ました。
ちょっと遅かったかな? すでに銀杏の絨毯が…

2013_1109_1.jpg

2013_1109_2.jpg


ピク…左目が角膜潰瘍になってしまい、現在治療中です。
またまた病院通いが続いていますが、本人は元気だよ !(^^)!
09:05  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.23 (Mon)

お久しぶり (^^)

ジョリジョリだった右手の毛は伸びてきましたが、まだ包帯してるの?な感じ(^^;;
お顔や頭の毛は伸びるの早いのになぁ。

リンゴ待ちしてます(^^)
左目がちょっと白くなってきちゃった。。。
10:22  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.27 (Sat)

突然の訃報

25日の朝でした。
オセロちゃんが虹の橋へ旅立ったと…。
あまりにも突然で今でも信じられない。今月初めに会ったばかりなのに。

2月にはミシェルちゃんがお誕生日前に逝ってしまったから、オセロちゃんにはピクと一緒に13歳を迎えて欲しかった。

2013_0726.jpg

ずい分歳を取ってからオセロちゃんとピクのツーショットが多くなったよね。
いつもスリスリしてくれるオセロちゃんが大好きだったよ。
あぁぁ…ホントに寂しくなっちゃった。

もう大好きなミシェルちゃんに会えたかな? 世話好きなオセロちゃんだからまたタリ坊の面倒みてるかな?
ゴマちゃんとジュエルもいるから寂しくないね。
今までありがとう。
21:52  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.09 (Tue)

クールマット



位置調節…ちゃんと自分で考えてるんだね (^^)
13:29  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.08 (Mon)

スマホからも

更新できるFC2のアプリがあるのね。今頃?って話なのかな(゚∀゚)



写真も編集できるんだ(^^)
これで少しかマメに更新するかな?
ますますパソ開かなくなりそう(^^;;
18:16  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.10 (Mon)

サマーカット

サボリすぎて広告出ちゃうね(^^;
ピクは元気です! サマーカットにしてもらってご機嫌さん♫

2013_0610.jpg


先月から投薬量が 9mg から 6mg になりました。
気になるのは体重が減っていってること。。。ご飯を増量しても減る。また増量したらお腹壊す(>_<)
う~ん、困ったもんだ。
ピクは旧型のデカコッカーなので(笑)、心臓のことを考えても 10kg をちょっと切るくらいがベストなのよねぇ。現在 9.15kg …ゴツゴツしてて抱き心地が。。。( ;∀;)
10:57  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.14 (Tue)

13歳になりました

2013_0514.jpg

いろいろあるけどさ~、13歳になったよ♫
 
☆ Happy Happy Birthday ☆
22:38  |  日常日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
