All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.17 (Fri)

道路のアミアミ

また寒くなったと思ったら、昨晩雪が降ったのね。
今朝少し積もってました。
例年ならもう梅の花が咲いている時期なのに、我が家の紅梅は1つも咲いていないどころか、目を凝らさなければ蕾も見当たらない。今年はやっぱり寒すぎ!

2012_0217_1.jpg


お昼前に雪は溶けちゃって、道路も乾いてきたのでピクとお散歩に出た。
お若いワンちゃんは道路のアミアミ部分を元気にピョンと跳び越すよね。ピクもそうだった。ところが今はこんな感じ。

2012_0217_2.jpg


端っこの細いコンクリート部分を歩きます。毎回じゃないんだけど。横着してるだけ?
そういえばTOKIO山口くんちのじゅのんちゃんはこのアミアミ部分を飛び越せなくなったって言ってたなぁ。それでも元気にお散歩してた♪ ピクより年上のコッカーちゃんが元気だと嬉しくなる♪(*^^*)
17:41  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうなんだぁ~
うちのひなはまだなんとか跳んでます(o^-^o) ウフッ
みかりん | 2012年02月17日(金) 22:38 | URL | コメント編集

◆みかりんさん◆
ひなちゃん ピクより年上よね~。
やっぱり元気っ子はーちゃんがそばにいるから、ひなちゃん お若いわっ!(*^^*)
みみ | 2012年02月18日(土) 19:06 | URL | コメント編集

じゅのんちゃん見ましたよ=*^-^*=にこっ♪うちのJUNONを思い出します。
バッキーも飛び越えませんよ~
最近は・・・
散歩中におしっこしながら歩いてるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
genji | 2012年02月19日(日) 23:53 | URL | コメント編集

◆genjiさん◆
私もじゅのんちゃんをテレビで見るとgenjiさんちのJUNONちゃんが頭に浮かんできます。

バッキーくん、飛び越えない仲間だね。(≧m≦)プッ
おしっこしながらって…歩きづらそうだけど。。。無意識に出ちゃってるのかしらね。
みみ | 2012年02月20日(月) 17:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
