All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.14 (Tue)

Valentine

今年のバレンタインもペコちゃんです。

2012_0214_1.jpg
「パパどうぞ」ってお顔には見えないね。(≧m≦)プッ


2012_0214_2.jpg
案の定、ペコちゃんにスリスリ


私からは。。。チョコチップのカップケーキを作ったんだけど、ココアの量が少なくてビミョウな色合い。しかも形もイビツ。(T▽T)アハハ

2012_0214_3.jpg

味はまぁまぁですので~。


最近、というか今年に入ってからまた地震が多くなっているような気がする。今日も1日2回揺れた。結果的には震度3くらいなんだけれど、考えてみれば昨年の東日本大震災の時も揺れ初めは「いつものことね」としか思っていなかったから、それ以降は少し揺れても、この後大きくなるのか!?と身構えてしまう。
茨城は元々地震が多い地域だから、悪い意味で地震慣れしていたけれど、本来ならこれくらいの注意深さが必要なんだよね。
18:26  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~~~今年もペコちゃんですね(*^m^*)
ピクちゃんのお顔には~
「どうぞ~」じゃなくて~
「あげたくないです・・・」って書いてある気がするのは私だけ?(≧m≦)ぷっ!
みみさんからは手作りなのね~♪
いつもエライわぁ~~~
素敵ね~~o(*^▽^*)o
セナママ | 2012年02月16日(木) 15:52 | URL | コメント編集

◆セナママ◆
こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
誰の目にもピクの顔は「あげたくない」だよね~。(≧m≦)プッ

私からは手作りだけど、偉くも素敵でもないのよ。
チョコよりカップケーキが食べたかっただけ。。。私が。Ψ(`▽´)Ψ ウケケ
みみ | 2012年02月16日(木) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
