All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.01 (Wed)

大出費

あまりの寒さにお散歩サボリ気味です。
が、今日はちょっと気温が上がったので~Go!Go!
帰って来たらこの通り…手足真っ黒ですわ。この時期は仕方ありませんねぇ。今日はこのままお風呂じゃ~!

2012_0201_1.jpg


すっかりキレイになったけど、モサ子ちゃんだな。。。

2012_0201_2.jpg


お疲れなのでバリは明日ってことで。

2012_0201_3.jpg


お風呂といえば…給湯器が壊れました。(ノ◇≦。) ビェーン!!
ダメになったのは風呂釜の方だけで、キッチンや洗面所の蛇口からお湯は出るしシャワーも使えるから大ピンチには至ってませんが…。
97年製のものだし、一度修理にも来てもらってるから、新しくしようってことになりましたが、大出費だわっ。(T-T) ウルウル
19:49  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひゃ~ 給湯器がぁ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
ワタシも時々恐れているのだけど~。
でも、そうよね。ウチもちゃんと心構え(笑)
しておかないと。。

ピクちゃんキレイになってフワサラで
気持ち良さそう♪
それにしても毎日寒いですね~
寒い冬も、もう少しだから
がんばろうね 笑
ごまらくはは | 2012年02月02日(木) 11:38 | URL | コメント編集

◆ごまらくははさん◆
つい最近、ご近所さんが給湯器を取り替えたばかりでね~、我が家もそろそろかしら?なんて話してた矢先にぃぃ。(T-T)
風呂釜側と蛇口側、いっぺんに壊れたら大ピンチになるとこだったわ。
でも今日、工事完了です♪(*^^*)
ちなみに…寒い時期って壊れやすいらしいよ。。。

ホントに毎日寒いっ!
お年寄りのピクはお洋服を着て丸くなって寝てばかりです。
若いラクちゃんは寒くても元気いっぱいかなぁ。(o^-^o)
みみ | 2012年02月03日(金) 17:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
