All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.27 (Fri)

検診

家の前の公園から降ってくる葉っぱがほとんど落ち、ようやく朝の一仕事である枯れ葉掃除から解放されたと思ったら、今度は結露で拭き掃除の一仕事。特に和室の小窓が酷くって、結露テープを貼ってもこんな感じ。今までこんな酷くなかったんだけどなぁ。

2012_0127.jpg

和室以外の窓はガラス部分に水滴がつくことはないのだけれど、窓枠は水滴だらけ。あと、玄関とお勝手口のドアも。。。毎朝、右手に雑巾、左手に結露取りワイパーで家中チェックです。
窓の拭き掃除ってさ、二の腕のシェイプアップに良いらしいよ。
とか思わなきゃやってらんないわ~。(T▽T)アハハ


で、今日は午後からピクの心臓の検診でした。少しだけ肥大が進み、相変わらず不整脈があるけれど、血液の逆流量が若干減っている。今年に入ってから、お薬の種類を変えたのがピクには合っていたのかな。
ということで、結果はなかなか良い状態とのこと。
エコーのついでに、膀胱も診てもらった。こちらも問題なし! お薬を止めてからずい分経っても血尿は出ていないし。(o^-^o)
このままの状態をキープしてご長寿犬になって欲しいなぁ。
23:50  |  犬の病気  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
