All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.24 (Tue)

パンの向こうに…

1ヵ月以上雨が降らずカラッカラに乾燥していた関東地方…やっと恵みの雨が~~と思ったら、今日は大雪です。まっ、大雪と言っても、ここいらは6cm程度ですが。。。やりましたよ~雪かき。(≧m≦)プッ
北海道に住んでいた頃は大嫌いだったけど、年に1~2回だと、ちょっぴり楽しかったりする。

雪を見たからか?(笑)、気分が乗ってきたので今日は久しぶりにパンをコネコネ。
お汁粉で余っていた餡子でアンパンです。
パンの向こうに悪人顔のドロボーが狙ってる!

2012_0124.jpg

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

20:10  |  ハンドメイド  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この泥棒さんはアンパンゲットできたかな?(≧m≦)ぷっ!
私も、昨日ヨモギあんぱん作ったよ!
でもね、私成形が苦手…って言うかぁ
やり方自己流で知らないからね
キレイに丸くならないんだよねσ(^_^;)アセアセ...
こんなにまん丸な可愛い形作ってみたいよ
(_ _。)・・・シュン
malin+mama | 2012年01月25日(水) 01:51 | URL | コメント編集

すっご~い!!お店屋さんのあんぱんみたい♪
こんなおいしそうに作れるなら、私もパン作り
復活したいけど、今はホームベーカリーすら何処に
あるのか分からない・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

ピクシーちゃん、いつものことながら、ナイスな
表情とカメラ目線だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はなの母 | 2012年01月25日(水) 12:21 | URL | コメント編集

◆malin+mama◆
アンパンドロボーは未遂に終わりました。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

お~! マリンままはヨモギあんぱん作ったのね♪
ヨモギ美味しいよね~良い香りだし。(*^^*)
成形って私もテキトーだよ。。。
だからロールパンなんて未だに不恰好さ~。(T▽T)アハハ


◆はなちゃんのお母さん◆
そうだっ! はなちゃんのお母さんもHB仲間だったじゃな~い!
全く使わなくなっちゃった?
もったいないわぁ。
是非是非復活させてくださいませ♪(o^-^o)

食べ物を狙うピク…悪人っぽいです。(≧m≦)プッ
みみ | 2012年01月25日(水) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
