All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.31 (Sat)

2011 大晦日

なんとかお正月の準備ができました。
まぁ、何もしなくても年は明けるんだけどね~。(¬w¬*)

玄関のお飾り・鏡餅OK♪

2011_1231_3.jpg


今年はパパがお花の買出し。とってもゴージャスです!
リビングでは暖かくて早く咲いてしまうので玄関に♪

2011_1231_4.jpg

ジュエルには我が家のお庭に咲いてる山茶花を♪

2011_1231_5.jpg

あっ、障子紙はパパと一緒に無事貼り終えました。ちょっとシワになってるのはご愛嬌。あとで霧吹きかけとくよ。

2011_1231_2.jpg

2011年も残すところあと数時間。。。振り返ると思い出すのはやっぱり震災のことだけど、ピクの手術(病理検査)も身が縮む思いだったなぁ。どちらの時も皆様には大変ご心配をおかけしました。来年は楽しい話題満載でいきたいですねっ。

2011_1231_6.jpg


今年も1年ありがとうございました。
21:18  |  日常日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スゴイ☆☆☆

これぞ正しいお正月だね~
ステキだ!
るるど | 2012年01月02日(月) 00:33 | URL | コメント編集

あけましておめでとございますぅ~♪
わぁ~~
みみさん、スゴイ!!!
キレイなみみさんちを見るたびに~
お恥ずかしい気持ちのセナママです~(^_^;)
毎日ドタバタな我が家ですが~
今年もどーぞ☆⌒d(~▼~*)ヨロシクですぅ~~
セナママ | 2012年01月02日(月) 15:15 | URL | コメント編集

◆るるとどさん◆
食べては寝て、食べては寝て…これも我が家の正しいお正月です。(≧m≦)プッ

今年もよろしくね~♪


◆セナママ◆
あけましたね~♪

全然すごくないのよ。
キレイな所しか写真を撮ってないだけ。(*`▽´*)ウヒョヒョ

おサボリ気味ブログですが、今年もよろしくです!(*^^*)
みみ | 2012年01月02日(月) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
