All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.25 (Sun)

クリスマス会~その3

ここからは…
ピクと一緒に写真をありがとう♪

2011_1225_28.jpg
メロちゃんと♪


2011_1225_27.jpg
たまくんと♪


2011_1225_26.jpg
マリンちゃんと♪


2011_1225_25.jpg
レイアちゃん&ノアくんと♪ ちゃっかり間に入っちゃって (^m^)ムフ


少し寒くなってきたので、2000年生まれのミレニアムベビー11歳の3コッカーズは屋内へ。

2011_1225_32.jpg
2月生まれのメロちゃん


2011_1225_31.jpg
8月生まれのレイアちゃん


2011_1225_30.jpg
5月生まれのピクシー


これからもゆっくりゆっくり歳を重ねていきたいね。(*^^*)

今日はホントに楽しかった♪ ず~っと前からネットでのお付き合いがあったKittyさんにも会えたし。。。できればジュエルにも会って欲しかったとか、ルークくんにも会いたかったという想いはありますが。
思いがけないつながりも嬉しかったなぁ。道産子で良かった。(≧m≦)プッ
皆様ありがとうございました。
はまっちさん お誘いいただきありがと~~幹事お疲れ様でした!
22:30  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はお会いできて嬉しかったです。

ピクシーちゃんはその後、変わりはないですか?
メロは引きこもりがちなので、よい気分転換が出来たようです^^

メロとピクシーちゃん、お互いに今の体調を維持しつつ、暖かくなったらまた元気に再会しましょう。楽しみにしています♪
メロママ | 2011年12月29日(木) 13:16 | URL | コメント編集

◆メロママ◆
こちらこそお会いできてとっても楽しかったです♪
メロちゃんとレイアちゃんはお写真でしか見たことがなくて、動く姿を見られるのって嬉しい!

ピクはその後も全く変わりなく元気です。
心臓の方は良くなるってことはありませんが、現状維持が大切ですよね。
春になったらまた是非お会いして、元気なメロちゃんの姿を見たいです。(*^^*)
みみ | 2011年12月30日(金) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
