All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.25 (Sun)

クリスマス会~その1

1ヵ月前に決定した「3-2-WAN」でのクリスマス会♪ ピクは血尿の心配があったため直前まで参加できるかどうか微妙でしたが、元気に当日を迎えることができました!
クリスマス大寒波!?の心配も吹き飛ばし、お天気が良くてヨカッタ♪

先ずはランで時計回りに自己紹介。

2011_1225_3.jpg
はまっちさん家 たまくん さぶくん


2011_1225_4.jpg
マリンまま家 マリンちゃん


2011_1225_5.jpg
ごまらくはは家 楽くん


2011_1225_6.jpg
ニコママ家 ニコちゃん


2011_1225_7.jpg
Kittyさん家 レイアちゃん ノアくん


2011_1225_8.jpg
みみ家 ピクシー


2011_1225_9.jpg
ロニママ家 ロニーくん スタンプーのマリオくん


2011_1225_10.jpg
メロママ家 メロディちゃん


お昼は「鍋」です♪ 外で鍋って初めてだけど、この時期だけに大成功! コンロと土鍋を持ち寄って、4種類の違う味(キムチ・味噌・塩・カレー)サイコーでした♪ 具材は幹事のはまっちさんが全部用意してくれて…大変だったよねぇ。

2011_1225_11.jpg
そろそろ煮えたかな?


食べてるトコの写真はありませんので~~(≧m≦)プッ
食べ終わった後の写真。。。寂しそうな子達たまくん、さぶくん、ピク。

2011_1225_12.jpg


その2に続く。。。
22:35  |  ワンオフ会  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうも~おばんです!
昨日は、久しぶりに皆に会えて
とっても嬉しかったよ!!
お天気も心配していたけど、丁度良い
感じだったよね~日頃の行いが良いからね?(`ー´)イヒヒ
お鍋も美味しかったし最高のクリスマス~♪

ピクちゃんは疲れは出てない?
大丈夫だったかな?
寒さはワンコも人間もしんどいからね
気をつけないとね!
マリンは、結構大丈夫だったみたい(;^_^A アセアセ・・・
毎年言ってるけど、来年はもっと集まれますように~♪
malin+mama | 2011年12月26日(月) 21:59 | URL | コメント編集

先日は楽しかったです♪
ありがとうございました(o^∀^o)

やっぱりコッカーは最高ですね!
最近はコッカーをほとんど見ないんで新鮮でしたw

ただピクちゃんにオヤツをあげた時に指ごと喰われそうになったのにはビックリ(汗)

何気に爪が歯で削れた跡が残ってました(笑)

次回から手の平に乗せてオヤツあげますねw

また遊んで下さ~い(*^o^*)
とみろ~ | 2011年12月26日(月) 23:18 | URL | コメント編集

久しぶりにみんなで集まれて楽しかったね~
楽しいクリスマス会でした♪

ピクちゃんも元気で楽しそうだったから
本当に安心した~。

又来年もたくさんいいことがありますように。
これからも元気でラクと一杯遊んでねッ。

ラクはおもちゃ、とってもよろこんで
遊んでいます。ありがとうございました♪
ごまらくはは | 2011年12月27日(火) 10:43 | URL | コメント編集

わぁ~~~
コッカーさん集合で楽しそう~~♪
オフ会のお外でのお鍋も、これまた美味しそうだし~~♪
ご一緒させてもらいたい~~~(*'▽'*)
でもぉ~~
ちと遠すぎぃ~~~残念( ̄_ ̄|||)
セナママ | 2011年12月27日(火) 14:15 | URL | コメント編集

いろいろご協力ありがとうございました。
とっても楽しかったし美味しかったし、勝手に成功だったかなと思ってますw
次回も元気なピクちゃんに会いたいわぁ。
お薬早くやめられるといいですね!
はまっち | 2011年12月27日(火) 20:46 | URL | コメント編集

◆malin+mama◆
クリスマス会、楽しかったね~。
マリンちゃんは相変わらず「ボール命」で…。(≧m≦)プッ

ピクは帰宅して一眠りしたら元気回復!
まだまだ若い?(*`▽´*)ウヒョヒョ
遠くからだからマリンちゃんの方がお疲れだったんじゃない?
あっ、マリンままの方が運転でお疲れ?
今度はぱぱさんも一緒にね♪
結局今年も1回しか会えなかったし、来年こそは春に!


◆とみろ~さん◆
うぎゃ~~! ホントに申し訳ない!
食いしん坊を通り越した怪獣で。m(。≧Д≦。)m
最初に注意事項でお伝えすればよかった。
次回は是非是非手の平でよろしくお願いします。

コッカーまみれのクリスマス会、ありがとうございました。
指の件に懲りず(汗)、また遊んでくださ~い。


◆ごまらくははさん◆
楽しい美味しいクリスマスだったね♪
ラクちゃんがマリオくんと走り回っているのを見て、ああ~ラクちゃんもごまちゃんと同じで大きいワンが好きなんだな♪と思いました。(*^^*)

ご心配をおかけしましたが、ピクも元気です!
来年こそいっぱい集まってみんなで遊ぼうねっ。(o^-^o)


◆セナママ◆
コッカーまみれの1日♪
10コッカーだけど、セナママんちより少ないよね。(≧m≦)プッ
今回は茨城じゃなくて千葉だから、セナママ地方からちょっぴり近いよ。ウシシ


◆はまっちさん◆
いえいえいえ~、全部おんぶに抱っこで申し訳なかったです。
10年以上日の目を見なかったカセットコンロが役に立って良かった。(≧m≦)プッ

お薬、来月には止められるといいなぁ。
これからもっと寒くなるから注意せねばっ!
春になったらまた遊んでね~。←冬眠する気マンマン (¬w¬*)
みみ | 2011年12月27日(火) 22:53 | URL | コメント編集

わぁ~Kittyさんがオフ会に行ったって言ってて覗いてみたら~
ピクちゃんも一緒だったんですね♪
見れば懐かしいお顔も~
メロちゃんはもちろん、マリンちゃんも久しぶりだわぁ~
なんだかみんなに会いたくなっちゃった(o^-^o)
ひなやピクちゃんが元気なうちに、是非お会いしたいなぁ~って思います♪
ピクちゃん、元気に参加出来て良かったね。
みかりん | 2011年12月28日(水) 21:41 | URL | コメント編集

◆みかりんさん◆
我が家、久しぶりのオフ会だったのですが、思いがけずKittyさんファミリーとご一緒できて嬉しかったです!
数年前、ミントさんでのオフ会でみかりんさんにも会える♪と楽しみにしていたのに、直前になってジュエルの調子が悪くなり、行けなくなったのは本当に残念でした。
ひなちゃんもピクもまだまだ元気! 
来年は是非是非会いたいです。(*^^*)
みみ | 2011年12月29日(木) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
