All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.08 (Thu)

気になる

雨が降る前にお散歩へ~♪
普段は黙々と歩くピクですが、今日はパトロールしてました。
何が気になったのでしょうか? 私も上を覗いて見たけど何もありません。

2011_1208_2.jpg


こんなに執着するなんて珍しいなぁ。ジュエルがよくパトロールしてたから、なんだかね、ちょっと嬉しかったりして。(*^^*)

2011_1208_3.jpg

明日はもしかして雪? 寒いのイヤだわぁ。

【More・・・】

お散歩コースの公園です。

2011_1208_1.jpg

作業はほとんど終わっていました。
日常生活ではあんまり気にしていなくって、大量の落ち葉掃除もマスクなんかしていません。でもこういうのを見ると身近に感じちゃうわねぇ。(遅い?)
18:27  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みみさん~~
ご心配おかけして、すみませんでしたぁ~~
寒さ厳しき折、やっと冬眠から目覚めて復帰いたしました!(笑)

いゃあ~~
母娘ってね~~
ウチ4組いるけれど・・・
ふっ!と似てたりするのよねぇ~(*^ー^*)

お久しぶりすぎでお邪魔したら~
ピクちゃん、心配事あるようで・・・
年齢いくにつれて心配事も増えちゃうものねぇ~~
大丈夫かなぁ~~???
セナママ | 2011年12月17日(土) 09:16 | URL | コメント編集

◆セナママ◆
3ヵ月の冬眠でゆっくりできましたか~?
お忙しいセナママのことだから、ゆっくりって訳にはいかないよね。
新しくブログを設置したり。。。(¬w¬*)ウププ

お顔も性格もあんまり似てないと思っていたジュエルとピクシーだけれど、歳をとるにつれ、そっくりになってきたなぁと思うことしばしば。
病気がちってとこだけは似て欲しくないのよねぇ。
それでも大きな大きな心配にはなっていないのでピクは大丈夫です!(*^^*)
みみ | 2011年12月18日(日) 17:54 | URL | コメント編集

メリークリスマス

メリークリスマス
ピクちゃん美味しいもの食べたかな?

ピクちゃん通院しているんですね・・・
良い方向に向かいますように!
サンタさんにお願いしなきゃ!
寒くなりましたから
みみさんも風邪ひかないように
気をつけてくださいね=*^-^*=にこっ♪
genji | 2011年12月25日(日) 00:38 | URL | コメント編集

◆genjiさん◆
メリークリスマス♪
今日ね、クリスマスオフ会だったの。(o^-^o)
みんなからおやつをいっぱいいただいて~うまうまなクリスマスでした!
バッキーファミリーも楽しく過ごしたかなぁ。

サンタさんへのお願いありがとう♪
まだお薬を飲んでいるのですが、今のところ順調です。(*^^*)
ホントに寒くなったよねぇ。
genjiさんも体調崩さないようにしてねっ!
みみ | 2011年12月25日(日) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
