All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.30 (Wed)

またですが…

2週間前、また血尿。。。(T-T) ウルウル
でも今回は夜の出血が朝には治まっていた。(目視では)
その日のうちに病院に行って検査をしたら、潜血反応アリだったんだけど、今までお薬を飲まなければ酷くなる一方だったので軽症なのかな。。。と。
とりあえず今回は違う種類の抗生物質を少し長めに飲むことになった。
先月からチッコの回数は多くしてるんだけどなぁ。。。
「チッコ、チッコ」と言うと、喜んでトイレに入るようにもなり…。その後のおやつ一粒が嬉しいらしい。

2011_1130.jpg
この一粒はかなり嬉しいでしょ♪ (*^^*)


今日で11月が終わりです。
来月こそは血尿ナシでお願いします!
16:55  |  犬の病気  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
ピクシーちゃん、その後いかがですか?
血尿が続くなんて・・・恐ろしすぎるよ~~~(T△T)
病院でいろいろ検査したり、お薬も処方してもらって
いると思うけど冷えとか関係ないかな?
体調管理が難しい季節になってきたので、1日も早く
良くなりますようにお祈りしています。

ピクシーちゃん、チッコのご褒美もらい過ぎての
体重増加も注意だよ~。
はなの母 | 2011年12月03日(土) 13:50 | URL | コメント編集

◆はなちゃんのお母さん◆
いつもご心配ありがとう。(*^^*)
ピクはとっても元気です!
お薬を止めたらどうなるか分らないけど。。。とりあえずお薬の量を減らして様子見です。
人間の膀胱炎だと冷えって良くないよね?
ピクが血尿になったのは7月からだから、冷えとはあんまり関係ないのかもしれないけど、良くないことは確かなのでこれからは注意します~。

病院通いが続いて、その度に体重を計っているの。
増加はしていないようです。
でも気を引き締めていかなきゃねっ。
みみ | 2011年12月05日(月) 15:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
