All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.13 (Tue)

エ~ッ!?

ピクは小さい頃からトイレシーツをボロボロにするとか、おもちゃを破壊することは一切なかった。お留守番時たまにゴミ箱に顔を突っ込んでティッシュを出したり、ピク用トイレットペーパーを棚から落としてグシャグシャに散乱させたことはあったけれど、置き場所を変えてから、そんなこともなくなり「いたずら」の記憶は遥か遠くへ。。。
しかし!昨日、買い物から帰って来ると、玄関に積んであったダンボールに異変がっ!
ちぎられた断片はどこにもない。
え~!まさか食べちゃったの!?

2011_0913_1.jpg

11歳になってこんないたずらするなんて信じられましぇ~ん。(T-T) ウルウル
しかもダンボールを食べるって。。。
キミは麒麟の田村かっ!

2011_0913.jpg


今日のウンP、しっかり観察したけど、それらしきモノは見当たらないのよねぇ。味わってよく噛んで食べたのかしら? まったく。。。トホホだわ。
パン泥棒が可愛く思えてきたよ。(T▽T)
09:56  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
