All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.31 (Wed)

おサボり中のあれこれ

節電の夏っちゅうことで、オーブンを使うの控えていた(気持ち的にさ)けれど、そろそろいいよね?
クルミたっぷりのマフィン♪

2011_0830_1.jpg

今年は我が家のブルーベリー大収穫で、冷凍したのをそのまま食べてます。さっぱりと甘酸っぱくシャリシャリ感が暑い夏にはぴったり♪ ジャムは……日持ちしないしねぇ。。。ピクも食べられないしねぇ。って、作るの面倒なだけ。

2011_0830_2.jpg

ピクも大好き。
お目々が心配なお年頃なので、毎日ちょこちょこ食べようね。

2011_0830_3.jpg
 「ちょこちょこ過ぎる…ケチッ」


さてさて、暑くてヤル気にならなかった庭仕事、気になるところはいっぱいあるけれど、先ずは芝刈りだ! 狭いお庭とは言え、手押しの芝刈り機は大変です。でも刈っている時の草の匂いが好き。(*^^*)
キレイになった芝生にピクを出すと…

2011_0830_5.jpg
いきなりウンPか~い!

ちなみに
2011_0830_4.jpg
チッコの方は砂利ゾーンと、使い分けているらしい


おサボりしていたブログですが、写真だけは撮っていたので、まとめ書きしました~。(*`▽´*)ウヒョヒョ
20:19  |  ハンドメイド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
