All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.18 (Thu)

おニューの冷え冷えマット

予定通り13日(土)に抜糸終了!
その後、なんだかホッとしすぎて少々ダウンしてました。

ピクは相変わらず元気です。
前は全く使ってくれなかった冷え冷えマット。。。おニューにしたら、どういうわけかすぐに乗っかった。

2011_0816_1.jpg
使ってくれるなら、もう一回り大きいサイズにすればよかったね。


ずっと乗っかってると、ピクの体重でゼリーが凹んじゃいます。
 自分で直してる?((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

2011_0816_2.jpg
そして。。。なぜにモヒカン? (≧m≦)プッ


明日から暑さが少し和らぐようですね。猛暑日、一体何日続いたんでしょ? それでも食欲が全く落ちないピクが羨ましいッス。
19:16  |  日常日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>それでも食欲が全く落ちないピクが羨ましいッス。
食欲が落ちるみみさんが羨ましいッス。壁 |дT)o エーン

ピクシーちゃん、なんともなくてホント良かったね。
お散歩はもう解禁かな?
暑すぎたり、豪雨があったり、お天気が不安定だから
みみさんも、お大事にね。
はなの母 | 2011年08月18日(木) 21:04 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます(;^_^A アセアセ・・・
久しぶりに覗いてみたら、ピクちゃん大変だったんですね。
でも病理の結果も心配なくってひと安心ですね(o^-^o)
元気そうで私も安心しましたぁ~
でも、みみさん大丈夫?
お大事にして下さいね。
みかりん | 2011年08月19日(金) 00:40 | URL | コメント編集

◆はなちゃんのお母さん◆
ホントにご心配をおかけしました。
良い結果が出て、抜糸が終わったらお散歩だぁ~と思っていたのですが、猛烈な暑さで身体が動かず…まだお散歩に連れて行けてないの。(T-T)
でもはなちゃんのお母さん地方の方がずっと暑いよねぇ。
暑くても食欲落ちない方が良いですよっ!
食べないと何をするにもチカラが出ないもの~。(ノ_・、)


◆みかりんさん◆
こちらこそご無沙汰しちゃって~。
たまに覗いてもいつも読み逃げで。。。m(。≧Д≦。)mごめーん

歳をとってくると身体のあちこちにイボができるから、今回も「こんなところにもデキモノができちゃって」なんて軽い気持ちで診せたんですよねぇ。
まさか手術になるとは…。
でも悪いものではなくてホントに良かったです。
私へのご心配もありがとう♪(*^^*)
みみ | 2011年08月20日(土) 10:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
