All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.12 (Fri)

病理の結果

ピクの心臓のお薬をもらいに病院に行ったら、すでに病理検査の結果が出ていました。
「膠原線維過誤腫」というもので、悪いものではありませんでした。
爪の付け根にできたことから、悪性黒色腫あるいは扁平上皮ガンの可能性が高く、もしそうだった場合、腫瘍を発見した時点で肺やリンパに転移していることが多いらしく、検査でピクの肺が大丈夫だった時は本当に安堵した。
悪いものじゃない!と自分に言い聞かせても、やっぱり結果が出るまでは悪い方にばかり考えちゃって。。。ネットで調べると怖いことばかり書いているから、食欲なくなるし、よく眠れないし、「まだ連れて行かないで」ってジュエルに頼んだほど。
結果を見て先生も「いや~本当に良かった。できた場所が場所だけに心配したよね」と。
そして次は心臓の話。そうだよね、一つ一つクリアーしていかなきゃね。

みなさま、いろいろご心配いただきありがとうございました。
明日は抜糸です! 頑張ってきますね。(*^^*)
11:30  |  犬の病気  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かったね!!
先ずは一安心じゃないC=(^◇^ ; ホッ!
今はネットで色々調べられるから
余計に心配しちゃうんだよね(・・;)
でも、結果(*'-')b OK!
一つ一つ頑張ろう(^_-)vブイブイッ
malin mama | 2011年08月12日(金) 23:57 | URL | コメント編集

良かったぁ♪
色々調べると不安になっちゃうんですよね・・・。
ジュエルちゃんが守ってくれてますね♪
Sumie | 2011年08月13日(土) 21:15 | URL | コメント編集

ピクちゃん

悪いものでなくて本当によかった~。
大丈夫と思っていても検査の結果でるまでは
長く感じるよね。

これで一安心♪
暑いので体に無理せず、元気に過ごしてね。
ごまらくはは | 2011年08月14日(日) 08:21 | URL | コメント編集

◆malin mama◆
ご心配をおかけしましたっ!
ホントにさぁ、ネットって便利だけど、どんどん良くない方に考えちゃうのよね。
性格の問題か。。。(T▽T)
結果OKだったので、これからもう1つ乗り切っていくよ~!
ありがとね。(*^^*)


◆Sumieさん◆
ありがとうございます。(*^^*)
Sumieさんもブログで書いていたけど、当てはまることが多いと焦ってしまう。
今回はジュエルに頼ってばかりでしたわ。(T-T)
良い結果だったので、涼しくなったら遊ぼうね!
早くティーダくんとシャインちゃんにお目にかかりたいの~♪


◆ごまらくははさん◆
本当に長かったです。。。
その間、ピクはとっても元気だったので気は紛れましたが…。
結果も良くて一安心。
あとはこの暑さを乗り越えていかなきゃ!
ご心配ホントにありがとね~。(*^^*)
みみ | 2011年08月15日(月) 10:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
