All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.04 (Thu)

サヨナラ青い靴

手術後、足はテープでグルグル巻きでした。

2011_0803_1.jpg


これじゃ歩きづらいのでは?なんて心配もなんのその、トットコ歩くしジャンプまでしちゃうし。。。こっちがハラハラするほど元気です!

ピクちゃん頑張ったから、今年お初の梨のご褒美よっ♪

2011_0803_2.jpg


指の間ってムレるから清潔に保つために手術翌日からは一日2回の消毒です。
その前にエリカラを外して、ちょっと自由にしてあげようね。

2011_0803_3.jpg


テープをしてても外しても、気にして足をカジカジすることがなく、意外と?お利口さんなのですが、ここは油断大敵! 消毒後はエリカラ装着です。

2011_0803_4.jpg


青い靴(笑)とサヨナラして、いつもの寝姿も復活♪ 早くお散歩も復活させたいね。
09:07  |  犬の病気  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みみさんご無沙汰してたら、ピクちゃんあんよの手術してたぁ!
全然知らなくてごめんね(^^;
でも、元気そうにしてるので安心したわ。
指の付け根のデキモノ、良く発見できましたねぇ~!!
良く見ていないと、見逃してしまいそうだわ。

今回は、病院でとってもおりこうさんのピクちゃんだったんだねσ(゚ー^*)
でも、この暑い時期のエリカラは大変そう~
検査の結果、どうか何もありませんよう~~に☆
キッチャンママ | 2011年08月07日(日) 20:17 | URL | コメント編集

◆キッチャンママ◆
ご無沙汰でしたぁ~。
そうなの。。。爪の付け根のデキモノって、良くないものが多いそうで、取って病理検査してもらうことになって。(T-T)
歳をとってくるといろんなところにイボが出てくるから、それがたまたま紛らわしいところに出たってことになればいいんだけどね。

発見したのはいいけれど、それがいつ頃できたものなのか…。
シャンプー時、指の股はゴシゴシやってたのに、まぁまぁの大きさになるまで気づかなかったの。(ノ_・、)

ピク、あんなに褒められたことないんじゃないかしら?(≧m≦)プッ
エリカラねぇ、今は目の届く範囲であれば外してます。
ホントに暑そうだもの。
年寄りピクちゃん(笑)、寝てる時間が多くて助かってます。(¬w¬*)ウププ

ご心配ありがとね~。(*^^*)
みみ | 2011年08月09日(火) 11:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
