All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.17 (Sun)

命日

あれから3年。。。最近、ようやくジュエルを抱っこする夢を見た。
まるまるとしたお尻で、ずっしり重たかった。それが今のジュエルなのか、元気だった頃のジュエルなのか。。。
どちらにしても元気なジュエルに会えて、抱っこできて、すごく嬉しかったよ。(*^^*)
2011_0717.jpg


毎日、毎日うだるような暑さで、冷え冷えマットを出したんだけど、ピクは全く使ってくれず。

家具寄りに寝るなら、そこに置くね
2011_0713_1.jpg

って…マットを移動させると
2011_0713_2.jpg
今度はそっちか~い!


この冷え冷えマット、ジュエルも一度しか使ってくれなかった。
その一度が最後の1日~2日だったから、これを見るとちょっと切なくなる。命日だから尚更かな。
そんな気持ちにさせないように夢に出てきてくれたんだろうか。。。
09:40  |  ジュエルへ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジュエルちゃん重かった?(≧m≦)
偶然にも、夜中に久しぶりにHPを
整理していて、アルバムでオフ会の
写真を見ていたんだよ!
私にもお知らせに来てくれたのかも(*^-^)V

それにしても本当にこの暑さ
ハンパねぇ。:.(("Q(ω・´o) バタバタ
malin mama | 2011年07月17日(日) 15:07 | URL | コメント編集

◆malin mama◆
うん、ずっしり重たかったよ。
ピクと違って、肩に手をかけたりしないで全体重を預けてくるからね。(≧m≦)プッ
マリンままの所にもお知らせ行った?
アルバムで思い出したら、おやつくれ~の催促だったのかな。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

いや~夏はまだまだこれからだっていうのにこの暑さ!
来月はどぉなっちゃうの?(◎`ε´◎ )ブゥーー
みみ | 2011年07月17日(日) 17:27 | URL | コメント編集

お久しぶりです~
何気なくお気に入りに入れていたここをクリック
そか~ジュエルちゃんの命日だったのね

そんな偶然にビックリ~
足跡だけぺたぺた(^^ゞ

私も夢でいいからどな抱っこしたい~
うらやましい
とど | 2011年07月17日(日) 17:40 | URL | コメント編集

◆とどさん◆
ホントにお久しぶりです!
サイト、もうやめちゃったのかなぁと思いつつ、たまに私もとどさんちをクリックしてます。(*^^*)

嬉しい偶然。
ジュエルが呼び込んだかな。
足跡残してくれてありがと。

ジュエルのこと夢で抱っこするまで3年かかったよ。
どなちゃんもきっとそのうち。。。ねっ。
みみ | 2011年07月18日(月) 17:24 | URL | コメント編集

もう3年なんですねぇ。
暑い日でしたよね。
ジュエルちゃん、のんびりしてて夢に出てくるのも忘れてたのね(≧艸≦*)…ぷぷ
可愛いなぁ♪
Sumie | 2011年07月19日(火) 21:30 | URL | コメント編集

◆Sumieさん◆
早いよねぇ。。。3年前は時間が止まったかのようだったのに。
ジュエル相変わらずのんびりしすぎ。
でもそれがジュエルらしいでしょ。(*^^*)
みみ | 2011年07月20日(水) 17:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
