All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.08 (Fri)

膀胱炎でした

ピクちゃん 血尿が出て病院へ。
診察台に上がればビビリチッコで採尿楽々~と思ったら、その日に限ってチッコ出ず。良いのか悪いのか。。。(T▽T)アハハ
まっ、元気だし食欲もあるし、頻尿の症状から膀胱炎ということで、お薬をもらって帰ってきた。
それでも治らなかったら検査しましょうってことだったけど、投薬一日で血尿・頻尿は治まり、ヤレヤレ。
あれから3日。。。全く問題なし! ですがお薬は飲みきりましょうね。

さて、今年もワンコ用アイスの季節です♪

2011_0707_1.jpg
お上品に~~

2011_0707_2.jpg
と思いきゃ…一口でガブリでした。

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

19:09  |  犬の病気  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピクちゃん大丈夫?
膀胱炎かぁ~女の子はなり易い
んだよね!
薬が効いて良かったね~
お大事にね(*^-^)V
malin mama | 2011年07月09日(土) 01:27 | URL | コメント編集

ピクちゃん 大変だったのね~
血尿・頻尿が膀胱炎の特徴なんだ。。
お薬が効いてだいぶ楽になったかな?
まだまだ暑い夏は始まったばかり・・汗
体に気をつけて元気に夏を過ごそうね~。
ごまらくはは | 2011年07月09日(土) 11:46 | URL | コメント編集

◆malin mama◆
そうそう、女の子はなり易いんだよねぇ。
でも血尿なんて、ここ何年も見たことがなかったからビックリしたわ。
お薬飲んだらすぐに治って一安心です。(*^^*)


◆ごまらくははさん◆
歳をとっているから結石ってことも考えられるそうだけど、お薬ですぐに治ったので、やっぱり膀胱炎だったのでしょうね。
もうすっかり元気です!
ってか、血尿が出てた時も元気だったんだけどね。(¬w¬*)

関東も梅雨明けして暑い日が続きそう。。。
無理せず乗り切りましょうね。(o^-^o)
みみ | 2011年07月09日(土) 20:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
