All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.01 (Fri)

今日から

心持ち…暑さが和らいだので(ホントに心持ちね
今日はピクのお風呂です!
このカットにしてから、シャンプー&ドライが楽なこと~♪
ドライヤーの時間短縮で、ピクも節電に協力してるの。(*^^*)

2011_0701.jpg
 「セツデンって何? そんなことより早くオヤツちょーだい」



【More・・・】

いよいよ今日から本格的に一般家庭でも15%の節電要請。
震災が起こってから、それなりに節電はしてきたものの、一体どれくらい減らしているのか、東電の請求書を見て計算してみた。
昨年と比べると、4月・5月・6月分において全て19%減!
これを、意識改革できてる!と捉えるか?
今までどんだけ電気を使っていたんだ!?と捉えるか。。。
まっ、夏はこれからですからね~何よりも『無理せず』です!
22:26  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
