All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.24 (Fri)

保冷剤で

今日は風があって幾分涼しいわ~と思ったのも午前中だけで、お昼過ぎてから暑くて、黙っていても汗がジワジワ出てきた。
熊谷では39.8℃だって! まだ6月なのにねぇ。(T-T)

ずい分前からピク用に保冷剤を用意していたものの、それを入れる首巻を作っていなくって。。。
そこに救世主現る! はなちゃんのお母さんがスヌード活用してたので、早速ピクにも。
若干呼吸数が減って楽そうです。

2011_0624_1.jpg
保冷剤まだカチカチだけど寝づらくないのかなぁ

2011_0624_2.jpg
寝やすいように自分で調整しているようですね (*^^*)


だけど。。。真夏はこれでどこまで凌げるんだろ。。。
18:19  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おっ!ピクシーちゃん、早速ですね。(*'ー'*)ふふっ♪
でも、救世主はみみさんですよ~。だって、みみさんのスヌードがなかったら
思いつかなかったんだもん。ホントありがとね。
岐阜は本日34.5℃v-41
今日も活躍してますよ~v(。-_-。)vブイッ♪

↑のタリィくん。。。
早すぎる旅立ちは本当につらいし、悲しいね。
心からご冥福をお祈りします。
はなの母 | 2011年06月24日(金) 21:44 | URL | コメント編集

No title

◆はなちゃんのお母さん◆

早速マネッコさせていただきました♪(*^^*)
保冷剤だけ用意してても、それを巻く物を用意しなくちゃねぇ。
ツメが甘くって。。。v-356
涼しくなったピクにとっては、やっぱりはなちゃんのお母さんが救世主だわ。e-266

タリィくんね、優しい優しい家族にやっとめぐり逢えて、これからも幸せが続くと思っていたのに。。。
逝ってしまうのは早すぎる。
ホントに寂しいわ。
みみ | 2011年06月25日(土) 17:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
