All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.22 (Wed)

早朝散歩開始!

まだ梅雨明けしてないけど、今日から5時起きでお散歩です!
今朝は霧で真っ白でした。
2011_0622.jpg

その霧もお散歩から帰る頃にははれ、カンカン照りなお天気へ。
貴重な梅雨の晴れ間だから、大物の洗濯・布団干し・床拭き・窓拭き・雑草取り(15分でストップ)・エアコンの掃除と大忙し。その間も保冷剤を入れた首タオルでね。
ピクが口を開けてハァハァ言い出したらエアコンをつけようと思っていたのだけれど、窓全開&扇風機で夜7時まで過ごせた。でも雨戸閉めちゃうとねぇ。やっぱり扇風機だけじゃ暑くって、ピクはハァハァ。。。エアコンオンさせてもらうよ。いいよね…ピーク時過ぎてるし。
なんだかねぇ、テレビでも誰か言ってたんだけど、エアコン使うと罪悪感があるって。ホントそんな感じ。
22:57  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
