All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.20 (Mon)

暑くなってきた

梅雨寒の日が続いていましたが、今週から気温が高くなりそう。今日もムシムシ暑かった。
玄関前のシャラ(夏椿)が今年は花付きが良く涼しげ~な雰囲気をかもし出しています♪

2011_0620.jpg

しかし。。。
お花がボトボト落ちるのよねぇ。
アリさん 大好物みたいで、行列になってるし。
行列作る前に片付けろってね。

2011_0620_2.jpg

青シソもずい分成長してきました♪ シソっぽい形になってきたでしょ。(*^^*)

2011_0620_3.jpg

【More・・・】

来月から電気予報というのが出るらしい。
今も東電の「電力使用状況グラフ」をチェックしているのだけれど、数日前から昨年だったら電力不足になってるよ!っていう状態になってる。
昨年の今頃がどれくらいの気温だったかによるけど、みんな節電に心がけているんだな。
でも明日から関東は30度超えの日が続く。体調を崩さない程度の節電にしたいものだ。

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

22:12  |  庭の風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
