All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.11 (Sat)

おもちゃのチャチャチャ

朝から雨がシトシト。
じめじめの梅雨真っ只中です。

お散歩にも行けないので、おもちゃで運動不足解消しようと思ったら、「そのおもちゃじゃな~い」と。。。
これ? こっち? って出していったらこんな状態に。

2011_0531_2.jpg
どれにしようかな って?

結局
2011_0531_3.jpg
おもちゃ箱から出したかっただけらしい


こうして見ると、ほとんどがいただき物ですね。
ジュエルは布製のおもちゃをカミカミして破いたり、ぬいぐるみなんかは目や鼻をとっちゃったりしていたけれど、ピクはおもちゃをヨダレで汚すことはあっても破壊することはない。だからこんなに無事で(笑)たくさんあるんですね。(*^^*)

2011_0531_1.jpg
ぜ~んぶ宝物だね

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:57  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みみさん、こんばんわ。

錦之助のことでは、ご心配いただきましてありがとうございました。
血清が全然効かないと言われた時は、もうパニックになりました。
角膜の傷の時は、血清以外には目薬はないそうです。
もう手術しかないと覚悟を決めたら、、、どうしたかとか効き始めて。
こんな大騒ぎになる前に!と思ってしまいます。
白内障や緑内障には、いつも気に掛けて注意してみていますが、
まさか角膜でこんなことになるとは思っていませんでした。
このまま順調に治ってくれると、後2週間程で瞼の縫合の糸もとれそうです。
ほんとうにお騒がせしました。

おもちゃ、ピクちゃんは傷めたりしないのねぇ~
その子によって皆違って面白いわね。
キッチャンママ | 2011年06月12日(日) 21:20 | URL | コメント編集

◆キッチャンママ◆
勘くんのアンヨが良くなったと思ったら、今度は錦ちゃんで。。。(T-T)
でも手術回避できてホントに良かった!
1時間おきの点眼、頑張ったものね。
キッチャンママ&錦ちゃんの頑張りの賜物だわっ。(*^^*)
あと少し大変でしょうが、落ち着いたらゆ~~っくり休んでね。

ピクはおもちゃを破壊することはないんだけど。。。
おもちゃに執着してカミカミし続けるジュエルが懐かしいのよねぇ。
みみ | 2011年06月14日(火) 10:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
