All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.19 (Thu)

疑っててゴメン

月曜日、私トリム。
ショートだとちょっとでも首に髪の毛がかかってくるとウザったくなるわっ。
前回よりも短めに。。。どんどん短くなっていく~~。(≧m≦)プッ

で、今日はピクちゃんトリム。
これからの暑さと身体のことを考えて、マルガリータにしようかとも思ったのだけれど、なんせお顔がデカイから(笑)、サマーカットでさえ他の星から来た生物のようだったので、マルちゃんにしたら。。。おっ、おそろしい。
っちゅうことで、マリンちゃん&らくちゃんがしているカットに♪
ならばSumieさんにお願いしちゃお。
ご迷惑をおかけするかもしれませんがぁ。m(。≧Д≦。)m

今まで行っていたショップではトリムの時「とっても良い子にしてるわよ」と言われていた。でも、お家のドライではちっとも良い子ではないので、その言葉、ちょっと疑っていたのよねぇ。
ところが、ホント良い子だったようです。
ピクさま、疑っててゴメン。

2011_0519_1.jpg
Sumieさん 可愛くしてくれてありがと~

2011_0519_2.jpg


それにしても。。。ピクって意外と細かったのね。
20:12  |  日常日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピクちゃん♪チョーお利口さんでしたよん♪
お店にいる間は一回も鳴かなかったですし♪
もう疑わないであげてくださいね(≧艸≦*)…ぷぷ
Sumie | 2011年05月19日(木) 21:04 | URL | コメント編集

◆Sumieさん◆
今日はありがとうございました~♪
どこへ行っても落ち着きないし…。
病院でケージに入れられれば、オロローンと響き渡ってるし…。
そんな姿しか見ていないから、疑いの目で見てたのよねぇ。(¬w¬*)
ピクにはちゃんと謝っておきました~。エヘヘ
みみ | 2011年05月19日(木) 22:52 | URL | コメント編集

わ~いおそろぉ(///∇//)
ピクちゃんとっても似合ってるよ!
Sumieちゃん流石だね~♪
このカットにすると
ほんと身体の線が出るからね
みんな結構細いんだよね(*^-^)
一度やったら止められないカットだし!

マリンも家では絶対大人しくしてないけど
外では良い子らしいよぉ~ニャハハ(*^▽^*)



malin mama | 2011年05月20日(金) 01:03 | URL | コメント編集

◆malin mama◆
うふふ…おそろ~のカットにしちゃったよん♪
ピクってさぁ、マリンちゃんと違って顔がデカイから、似合うかどうか心配だったのだけれど、Sumieさんが可愛~く仕上げてくれました。(*^^*)
ブラシも楽だし、毛玉もできなし~止められないね。(¬w¬*)

あっ、マリンちゃんも世渡り上手か。。。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
みみ | 2011年05月20日(金) 21:08 | URL | コメント編集

おぉ。思い切りましたね!
でもわかるー。
さぶはマルガリータに出来ても絶対たまは出来ない。
顔がデカいと無理ですよね。
でも足先残せば結構平気♪
って、ピクちゃんそんなに大きかったっけか・・・???
けどやめられませんよー。本当に楽です^^;
はまっち | 2011年05月20日(金) 22:48 | URL | コメント編集

◆はまっちさん◆
かなり思い切ったでしょ。
さぶたまくんよりハードな感じ?(≧m≦)プッ

ピク、顔デカいですよ~。
マルガリータにしている小顔のコッカーちゃんを見ても違和感ないけど、サマー?パピー?カットしたピクは顔と身体のバランス悪くて違和感ありありですもん。
足先残しただけでこんなに違うのね♪(*^^*)
ホントに楽ちん。私もだけど、ピクがね。
昨日は暑かったでしょ、でもハァハァ言ってなくてね~。
ピクが一番楽そうで、それも嬉しいわ。
みみ | 2011年05月22日(日) 07:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
