All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.06 (Fri)

良かったね! クマゴローさん

今日はミレニアムベビーチームと「WANだら~」です!

2011_0506_1.jpg
5ヵ月ぶりだね~ミシェルちゃん&オセロちゃん

そして! Sumie家のサプライズ
2011_0506_2.jpg
クマ!? ではありませんよ~(≧m≦)プッ
またまた(笑)訳アリのポメラニアンですの


このクマゴローさん(女の子ですがぁぁ
ピクのこと気に入ってくれたようです (o^-^o)
2011_0506_3.jpg
ぐるぐる~ぐるぐる~

2011_0506_4.jpg
薄茶のクロエちゃんは先に里親さんが決まりました
クマゴローさんもめちゃめちゃ性格良いのですよ♪
あっ…何度も言うようようですが、クマゴローは女の子です!

2011_0506_5.jpg
ポメちゃん達には好かれるようですなぁ
ピク…困り顔だけど。(¬w¬*)

2011_0506_7.jpg
4ワンの集合写真? バラバラっす

2011_0506_6.jpg
一足先に11歳になったミシェルちゃん♪
おっとりさんは和むわ~

2011_0506_8.jpg
来週11歳になるピクは未だ落ち着きないからねぇ

2011_0506_9.jpg
まっ、それがピクなので~ (T▽T)アハハ


でっ! クマゴローさんですが、この日里親さんが決まりました!
新しいお名前、気になるわ。(≧m≦)プッ

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:32  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はありがとうございました!
新しい名前…くまちゃんです!
sumie | 2011年05月07日(土) 13:31 | URL | コメント編集

◆sumieさん◆
こちらこそ~~。(*^^*)
曇ってたけど、あれくらいの気温でちょうど良かったね。

くまちゃんになったんだ!
「クマ」の部分は残すって言ってたもんね。(≧m≦)プッ
みみ | 2011年05月07日(土) 19:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
