All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.04 (Wed)

晴れたので

今日は「ひたち海浜公園」へ~ 
高速に乗ると、国道並みに車の数が多い。さすが黄金週間!
友部のJCTで大渋滞にはまりました。笠間で陶器市が開催されているので、そちら方面が激混みだった模様。ひたち海浜公園の降り口も渋滞だったんだけどね。
となると…公園の駐車場も満車です。臨時駐車場に回されました。おかげでいつもとは違うゲートから入場。でもその方がチューリップ畑が近かった。(≧m≦)プッ

2011_0504_1.jpg
チューリップの中の紫色はムスカリ

2011_0504_3.jpg
オーソドックスなチューリップと♪


みはらしの丘には
2011_0504_4.jpg
一面のネモフィラ

2011_0504_5.jpg
こんなお花です


そこから歩いて草原エリアでお弁当タイム 
2011_0504_7.jpg
めちゃめちゃ見てます

2011_0504_6.jpg
この写真は必須 

2011_0504_2.jpg
キレイだったわ~♪


ここは大人400円、ワンコは無料で入れます。なので今日もワンコはわんさかいました。でもアメコカちゃんには会えず。。。すれ違うワンコはほとんどダックスちゃんでした。その度にピクはチンピラモード。(T-T)
なのに、食べ物の匂いが漂ってきたり、お弁当を食べている人を発見すると、そちらにロックオン! ワンコは全く目に入らなくなるらしい。恐るべし…食に対する執着心。

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

19:48  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
