All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.06 (Wed)

予防接種

地震対策の生活改善で重たい物を移動させたせいか?腰が痛かった。それが、先日の雑草取りが決定打になり、只今コルセット生活中。(T-T)

ちょっとマシになった今日、ピクの予防接種に行って来た。
ついでに、昨年1月から心臓のレントゲンを撮っていなかったので、そちらも。
結果、左心房が少しだけ大きくなっていましたが、約1年経ってこれだけなら上出来! 心拍数も多くないし良い感じ♪ですって。(*^^*)
あまりの良い結果に調子に乗って、
私 「もしかして治っちゃったなんてことは?」
先生 「それはない」←即答
ですよね~。(汗)

地震の話になり。。。
ビビリーピクの心配をしてくださいました。揺れる度にチッコタレだったのではないかと。
全く平気だと言うと、それはそれは驚いていました。「すごいなぁ~どうしたんだ?」ってピクに聞いてましたが、当のピクは診察台の上でブルブル震えてる。こんな姿を見たら、地震がへっちゃら~なんて思わないよねぇ。

2011_0406.jpg
 「ワタシ…チッコばっかりタレてるイメージ? (-ε-)」

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

21:03  |  犬の病気  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。予防接種・・・もうそんな時期ですね。うちにも狂犬病のハガキがきてました・・・(~_~;)
ももは鼻たれです・・・花粉症なのか風邪なのかくしゃみ鼻水がすごくて・・・(>_<)
娘がティッシュ片手に追い掛け回してます(`・ω・´)
こてまま | 2011年04月07日(木) 08:16 | URL | コメント編集

◆こてまま
(。・ω・)ノ゙ こんにちは~。
3月11日からの1週間は長くて長くて…だったのに、いつの間にやら4月だものねぇ。

私も、ももちゃんと同じ鼻たれです。(T-T)
今年はスゴイ花粉量!と言われていたわりには症状があまり出ず、このまま過ぎてくれ~と思っていたのに、昨日からくしゃみ連発・鼻水ダラダラ。
人間は鼻にティッシュを詰められるけど、ワンコはそんなこと出来ないもんね。
みみ | 2011年04月07日(木) 17:36 | URL | コメント編集

そうだねー、もう注射の季節よね( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
ずっと寒かったから、忘れてたわ

腰、、気をつけてね
わたしも、重い荷物で1度やって、、その後も忘れた頃に定期的にやってくるわ(〃_ _)σ
コルセットやると楽になるけど
痛みが酷いようなら、病院行くと楽になるらしいよ
お大事に

ピクちゃん、なんか言われてますけど、、[壁]_・)チラッ

LITTY | 2011年04月07日(木) 20:12 | URL | コメント編集

◆LITTYさん
私もすっかり忘れておりました。
注射もだけど、桜が咲いてるってことも。(¬w¬*)

腰痛ってさ、温めた方が良いのか?冷やした方が良いのか?なんだかよく分からないのよねぇ。
ギックリやった時、病院で冷たい湿布をもらったような記憶はあるんだけど。。。
でもゆっくりお風呂につかると楽になるような気がする。
まだギックリのようなヒドイ痛みではないから、ダラダラ生活(笑)で頑張るよっ。Ψ(`▽´)Ψ ウケケ

確かにピクは病院ではビビリーのチッコたれなんだけど、先生ってばそこまで驚く?っていう反応だったのよね。(T▽T)アハハ
みみ | 2011年04月08日(金) 16:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
