All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.10 (Thu)

たま~に忘れる

今日も元気にお散歩して~ウンP拾って片付けようとしたら。。。
ゲゲッ! 昨日のブツがそのまま入ってた。
たまに忘れるんですよねぇ。玄関に置きっぱなし…夏だったらニオイが充満して気づくんだけど。(T▽T)アハハ

2011_0210_2.jpg
駐犬も禁止ですよ~

2011_0210_3.jpg
スヌード脱いでまでパイロンと撮る?



毎年、お誕生日に届くもの。(o^-^o)

2011_0210_1.jpg


小樽から…「なると」の鳥と、「かま栄」のかまぼこ♪
先日、北海道物産展に「なると」が出展してました。この鳥の美味しさ、ようやくこちらでも広まってきたのかしら?
札幌から…ジンギスカン♪
ジンギスカンといえば、「松尾」か「長沼」です。食べ比べに2つ送ったって。(≧m≦)プッ
松尾の方が肉厚だけど、どっちも好きよん。(*^^*)
15:50  |  日常日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
夫婦揃ってお誕生日オメデトさん!
毎年元気で迎えられるとそれだけで
儲けもんだよね~(`ー´)
って、この頃実感しちゃうんだよね(・・;)
何々?小樽のこの鶏有名なんだ?
美味そうだ~!!食べてみたい!
お取り寄せしちゃおう!
今日は、鳥&ジンギスカンでお祝いかい?( ゚゚)♂ツンツン
どちらも、ピクちゃんにはあたらないんだ(T-T) かわいそぉ~ケーキのイチゴか(爆)

ステキなバースデーになりますように~(^_-)vブイブイッ
malin mama | 2011年02月11日(金) 00:55 | URL | コメント編集

みみさん パパさん

お誕生日おめでとうございます♪
一緒にお祝いできて、ホントに仲良しなのね~。
お誕生日プレゼント!美味しそうなものばかり~
さすが北海道はおいしそうですね~
モリモリ食べて健康で、素敵な1年でありますように。

昨日のウ○。。ウププ。
ごまらくははもたまーにあります。汗
冬でヨカッタ。笑
ごまらくはは | 2011年02月11日(金) 11:30 | URL | コメント編集

◆malin mama
ありがと~♪
夫婦揃ってまた歳をとったよ。。。
今まであんまり感じなかったんだけど、確実に身体の内側も歳をとっているのねぇ。(T-T)
アンチエイジング!! あれこれ励まなきゃだわっ。

なるとの鳥は是非食べてみて~。
ケンタさんの鳥はちょっと脂っこいと思っている人にはグッドです。
ホントは現地で食べるのがオススメなんだけど…。
通販だと、レンジやオーブンで温めてもなかなかパリッとした皮は再現できないからさぁ。
冷たいものをサラダにトッピングしても美味しいです♪

さすがに鳥&ジンギスカンは…。(¬w¬*)
なので今日は鳥だけよ。
もちろんピクにはケーキのイチゴ♪ のみですが。(*`▽´*)


◆ごまらくははさん
ありがとうございま~す。(*^^*)
今年も仲良く歳をとりました~。
地元にいると有り難味もなく食べていたものが、離れた土地に来ると、とても有難く感じます。
これからは「干し芋」など、感謝して食べなきゃね。(≧m≦)プッ

お散歩から帰ると、あれこれやることがあるから、ついついブツのことを忘れてしまうんですよねぇ。
捨てるのもやることの1つなのに。。。(汗)
みみ | 2011年02月11日(金) 17:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
