All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.03 (Thu)

寂しい豆まき

いつまで続くのでしょう?このカラッカラ天気。
お散歩に行くたびに手足は洗っているけれど、どんどん灰色になっていくピク。。。たまらず今日はシャンプーです!
ついでにちょこっとママバリで、お顔スッキリしました♪

さて、今日は節分ですが、パパ出張中。
なのでピクと2人で豆まきです。毎年恒例の小袋ごと豆まき。お掃除しなくて良いよ。お豆踏むこともないしね。(≧m≦)プッ
そして毎年ピクは怖くてテーブルの下に逃げ込む。でも食べる段階になるとすっ飛んで来てクレクレ攻撃開始!
 
2011_0203.jpg
 「早くおマメ出して~」


2人の豆まき。。。あんまり盛り上がらなかったね。。。
19:19  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
