All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.29 (Sat)

就航!

line7.gif

2011_0129.jpg
本日、常陽リビング5面に
広告が掲載されました。

引き続き
情報などございましたら
「コチラ」 まで。



line7.gif


昨年3月、茨城空港が開港した。といっても神戸と韓国行きのみで全くメリットなし。札幌行きでもできればね~と思っていたら、なんと来月から茨城ー札幌が就航ですと! しかも片道9,800円。早割りだと5,800円だって!
今までの帰省といえば、常磐線→山手線→モノレールを乗り継いで羽田に着いていた。茨城空港だと車で行けて更に駐車場は無料。空港自体が小さいので(笑)、重たい荷物を持って長々と歩かなくても良い! メリットありありじゃないですか~~。(≧m≦)プッ
ちょっと札幌が近くなった感じ♪
でも一日一往復なのよね。(T▽T)アハハ
11:15  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
