All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.23 (Sun)

お耳ヒラッ

今日もWANだら~で、さぶたまくんとおデートよ。(o^-^o)
到着すると、ランは大きなワンちゃんがいっぱい!

2011_0122_1.jpg 2011_0122_2.jpg
こんな遊びにはついていけないピクですが…

2011_0122_3.jpg
ちょっぴり興味はあるみたい (¬w¬*)

2011_0122_4.jpg
遊び疲れたイチゴちゃん
フードが~~可愛い♪ (≧m≦)

その後、福助くん登場
2011_0122_6.jpg
福助くんとは 初めまして~で、気に入られたみたい? (*^^*)

そして、さぶたまくん登場
2011_0122_8.jpg
珍しくさぶくんが来てくれた!

2011_0122_7.jpg
はまっちさんにくっついていたから、たまくんと間違えたかな?(¬w¬*)

一方 たまくんは。。。
2011_0122_9.jpg
チェリーちゃんを誘う

2011_0122_10.jpg 2011_0122_11.jpg
めっちゃ楽しそうな2ワンの後ろで絡めないピク

2011_0122_12.jpg
ピクもさ~、たまくんみたいにお耳ヒラヒラの写真撮りたいわぁ
(見づらいけど、ピクの後ろに忍び寄る福助くん ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪)

で、撮れたのが
2011_0122_5.jpg
ヒラヒラ~じゃなくて、ヒラッだね

そろそろみんな動きがなくなってきて
2011_0122_13.jpg
なぜか縦並びのたまくんとさぶくん
スカジャンがかっちょいいでしょ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

4ワンかたまったシャッターチャンスだけど
2011_0122_15.jpg
整列するわけもなく。。。

並んだのは
2011_0122_16.jpg
後姿でした (T▽T)アハハ

2011_0122_14.jpg
みなさん 今日もありがとう♪
23:05  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おデートありがとうございました~♪

って、アレ?
福助と初めましてでしたっけ?
2度目ぐらいかと勘違いしてました^^;

また遊んで下さいねー
今年はWANだら~率上げる予定なので(笑)
とにかく暑くなる前にいっぱい遊ばなくちゃ。
ちょっと気が早いけど(笑)
はまっち | 2011年01月25日(火) 23:35 | URL | コメント編集

◆はまっちさん
おデート楽しかったです~♪
福助くんとは初めましてだったと思う。。。たぶん。(汗)

暑くなる前にさ、これから花粉の大量飛散があるのよぉぉ!
ランには良い季節になるっていうのに、我が家のWANだら~率、下がるかも。(T-T) ウルウル
みみ | 2011年01月26日(水) 10:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
