All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.09 (Sun)

親心


line7.gif

moko.jpg
引き続き
茨城県小美玉市で行方不明
チョココッカーのモコちゃんを
探しています!!
情報などございましたら
「コチラ」 まで



line7.gif


今日ははまっちさんからのお誘いで、WANだら~へ♪
さぶたまくんの初走り、ご一緒しました。
けど…走ってるお写真、一枚もありません。ランなのに。(T▽T)アハハ

2011_0109_3.jpg
たまくんとのツーショットで始まり

2011_0109_5.jpg
さぶくんとたまくんのタオル遊び

2011_0109_4.jpg
はまっちさんのお友達ご夫妻のワンちゃん
ジョジョくん と デイジーちゃん 初めまして~(*^^*)

珍しくシーズーさんにとっても気に入られるピク
2011_0109_7.jpg

2011_0109_8.jpg 2011_0109_6.jpg

珍しいというより初めてのことなので…
2011_0109_9.jpg
結局パパにヘルプ!

2011_0109_1.jpg
とみろーさんに抱っこされニオイを嗅がれる

さらに。。。
2011_0109_2.jpg
はまっちさんにも。
はまっち家…ニオイフェチ?(≧m≦)プッ

2011_0109_10.jpg
そして。。。たまくんとのツーショットで終わる


ここに来るとピクはいつもパパの足元犬で、ちょっと一服するのにランを出ようものなら、出入り口の柵にへばりついてパパが戻って来るのを待っていたのに、今日はそんなこともせず、足元からも離れ、いろんな人の所へ行く回数が増えた。
お家に帰って来てからボソッと一言。。。「フレンドリーになっていくのは嬉しいけど少し寂しいな。」とさ。今までがくっつき虫すぎだったのよ。(¬w¬*)
23:09  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは。
じゃピクちゃんはどーすりゃいいんじゃい(笑)

でもその気持ちもちょっとわかる。
さぶが前ほど私ベッタリじゃなくなったからなぁ(笑)

急な誘いにも応えてくれてありがとでした♪
またご一緒しましょー^^ゝ
はまっち | 2011年01月10日(月) 08:42 | URL | コメント編集

◆はまっちさん
昨日はお誘いありがとう♪
暖かくて気持ち良かったね~。
お茶後は急にブルブルでしたが。

さぶくんもランではいつもはまっちさんの足元犬だったものね。
母親は息子に、父親は娘に、ずっとべったりでいて欲しいっていう親心かしら。ムフフ
みみ | 2011年01月10日(月) 10:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
