All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.07 (Fri)

キバ生えた


line7.gif

moko.jpg
引き続き
茨城県小美玉市で行方不明
チョココッカーのモコちゃんを
探しています!!
情報などございましたら
「コチラ」 まで



微力ながら動物病院やペットショップにチラシ貼りのお願いに回った。どこでも快くご協力いただき、中にはワンちゃんの心配もさることながら、飼い主さんのお気持ちを気遣ってくださったり。。。某ショップでは出入り口が2つあるので両方に貼っておきましょうと言ってくださったり。。。人の温かみにちょっとウルウル。(T-T)
私1人が動ける範囲は限られていて、たかがしれているけれど、県内のお友達とチカラを合わせて、少しでも大きなチカラになることを願って。。。そして一日も早くモコちゃんが見つかりますように。

line7.gif


そうだっ、ピクのご飯が残り少なかった。と…フードを買ったら、新年のくじ引きをやってるって。
当たったのがコレ

2011_0108_1.jpg
たまごちゃんに手足がついたよ

2011_0108_2.jpg
さんざんピーピー鳴らして走り回り
投げて~投げて~と持ってくる の繰り返し

もう終了~~と言うと。。。
2011_0108_4.jpg
まだまだ遊ぶんだ!と怒って緑のキバが生えました
しかもブチャイク (≧m≦)
23:12  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

週末に地方情報誌(Ⓙリビングとかウィークリー)の
情報を気をつけてみているのだけど、
大晦日にいなくなったとすると、お正月休みも入ったから。
今週も気をつけて見たほうが良いよね。
小美玉は配布範囲かしら。。?

モコちゃん 早く見つかると良いのだけど。
ごまはは | 2011年01月09日(日) 16:58 | URL | コメント編集

◆ごまははさん
リンクの件、ありがとうございました。

行方不明というお知らせを聞いて、すぐにJリビングへの掲載をお勧めしました。
金曜日(7日)までに手続きをすると翌週の土曜日に掲載されるようなので、15日の紙面に載ると思います。
残念ながら小美玉は配布されてないんですよねぇ。
でも石岡までは届いているから、なんとかそこに賭ける!という思いです。
みみ | 2011年01月09日(日) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
