All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.05 (Wed)

緊急です!

お友達のセナママより緊急SOSが入りました!

2010年12月31日 茨城県小美玉市でチョココッカーのモコちゃんが行方不明になりました。
詳細は コチラ をクリックしてください。

重複しますがモコちゃんのご家族からのメッセージです。

12月31日 18:30ころ 茨城県小美玉市羽鳥で行方不明になってしまいました。
首輪はつけておりませんが、両耳に黄色のリボンがついていました。
走り回っているあいだに取れているかもしれません。
真冬なのにサマーカット。全身みごとにチョコレートです。
まだ避妊手術もしておらず、出産経験もありません。

茨城県動物指導センター・近隣警察署+市町村役場には逸走届けは提出済みです。
ペット捜索業者さんにも依頼しました。
羽鳥近辺で犬のお散歩中の人にも片っ端から声をおかけして、チラシを強引に
お渡ししています。

飼い主である私たちの完全な不注意でモコをこんな目にあわせてしまいました。
おなかがすいてすごく寒くて怖くて不安で・・モコの気持ちを考えると
気が狂いそうです。よろしくお願いします。



2529[1]


モコちゃんが一日も早くご家族の元に戻るよう、ご協力よろしくお願いします!
13:23  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大切な孫のモコちゃんの茨城での一大事に
愛知のセナママ婆ちゃんは駆けつけることすらできず・・・
みみさんに温かいメールいただき、こうして迅速に対応していただけて
本当にありがとうございます~
感謝m(__)m感謝m(__)m

こちらを見ていただきました皆様のご協力
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
セナママ | 2011年01月05日(水) 16:19 | URL | コメント編集

◆セナママ
先ほどはお電話ありがと。
茨城でってことで、いてもたってもいられず、何か出来ないかとメールしましたが、お役に立つかどうか。。。
しかも私、メールでお名前間違って書いちゃってぇぇ!m(。≧Д≦。)mごめーん

サイトのSOSの方にもリンクしておきました。
ブログやサイトにリンクすることは容易いことなので、他にも出来ることがあったら遠慮なく言ってね!

行方不明になってから今日まで、飼い主さんはもちろんのこと、セナママも辛く落ち着かない日々が続いていると思います。
ベビーちゃんのこともあるし、体調崩さないようにしてよっ!
みみ | 2011年01月05日(水) 17:57 | URL | コメント編集

みみさん~、リンク記事UPさせて頂きましたよ。
お役に立てればよいのですが~。

何処か優しい方に暖かく保護されている事を願いたいですね
そして、1日も早くご家族様の元に戻れますように~☆彡
み~♪ | 2011年01月05日(水) 20:41 | URL | コメント編集

◆み~♪さん
ありがとうございます。(ノ_・、)シクシク
できるだけたくさんの人に見ていただければ幸いです!

ホントにね…吉報を待ちたいです。
みみ | 2011年01月05日(水) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
