All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.19 (Sun)

東京インター

今日は東京インターです! ピクを初めて連れて行くので、どうなることやらと心配しながらの出発。。。出だしから失敗です。カメラ忘れました。(T-T)
家を出てから3分くらいだったのでUターンして取りに戻る。高速に乗る前に気づいて良かった。
ビッグサイトまでは1時間で着いたのに、駐車場に入るの迷っちゃって~、しかもやっと駐車できたと思ったら、ピクってば車の中でウンPしてたぁぁ! 
車の中でするなんて10歳にして初めてのことだよぉ。朝済ませてきたし、ニオイもしなかったから、いつしたのやら。。。トホホで後始末してたら、9時からのコッカーちゃん達は最後の方しか見られませんでした。なのでショードッグの写真は一切ありません。(T▽T)アハハ

会場に入ってすぐにバギーに載せたけど…

2010_1219_1.jpg

予想通り?大人しく乗ってくれないので、バギーは即荷物乗せになりました。まっ、それはそれで便利。(¬w¬*)ウププ

そして~~やっとやっとキッチャンファミリーに会うことができました♪ 生の小夏ちゃんと錦之助くんはそれはそれは小さくて、特に小夏ちゃんのお顔はピクの3分の1です。

2010_1219_2.jpg

ホラ、この写真…如実でしょ。(≧m≦)プッ
(ピクの後ろが小夏ちゃん)

2010_1219_3.jpg

錦ちゃんはとっても人懐っこいの♪ 写真ちょっとボケちゃってるけど。
こ~んな可愛いお顔で見つめられたらトリコになっちゃうわぁ。

2010_1219_5.jpg

ピクはキッチャンママからおやつをいただき、得意技のお手々ブラーンで立ち上がり状態。

2010_1219_6.jpg

そこにバフのナイトくんも加わりました。11ヵ月ですって。
若い子は毛質も若い!

2010_1219_4.jpg

こんなにたくさんのワンちゃんがいる場所にピクを連れて来れる日が来ようとは。(T-T) ウルウル
そして何よりも、会いたいと思っていたお友達に会えたことが嬉しかった♪ ピクも嬉しそうでしょ。(o^-^o)

2010_1219_7.jpg

車の中ではほとんど寝ないピクですが、帰りは爆睡でした。やっぱお年なのね。
20:32  |  日常日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハプニングが色々あったようですが(笑)
おつかれさですー
羨ましいですよーん。
我が家もいつの日か行きたーい。
はまっち | 2010年12月19日(日) 23:40 | URL | コメント編集

◆はまっちさん
準備万端のつもりがぁぁ。
会場に入るまでハプニング続きでしたわ。(汗)
はまっちさんも今度是非行きましょう♪
あっ、問題はバギーですね。
みみ | 2010年12月20日(月) 14:23 | URL | コメント編集

みみさん、こんばんは。

ナイトの写真を掲載して頂きありがとうございます。
我が家は到着にちょっと遅れたのですがピクシーちゃん家も
色々とありショウを少ししか見れなかったんですネ。
しかし、この日は沢山のアメコカちゃんに会えてとっても楽しい日でした。
ピクシーちゃんにもまた会える日を楽しみにしていますネ。
これからもブログではよろしくお願いします。
アリナイパパ | 2010年12月21日(火) 22:22 | URL | コメント編集

◆アリナイパパさん
おはようございます。
アリナイパパさんのブログを拝見して、あっ我が家と到着時間が同じだと思ってました。(笑)
ショードッグはあまり見ることができませんでしたが、コッカーちゃん達にいっぱい会えたし、アリナイパパさん・ママさんとお話できて本当に楽しかったです。
まだ11ヵ月のナイトくん♪ 頭のカットも可愛かったし~お腹出してゴローンの姿も可愛くて和みました。
またどこかで会えるといいですね。
こちらこそ~これからもブログの方でよろしくお願いします。
みみ | 2010年12月22日(水) 08:49 | URL | コメント編集

みみさん、今頃ですが先日はありがとうございました。
ほんと、会場に入るまでにいろいろぉ~(笑)
パパさんの言ってた通り、我家のナビも海の中でした(≧Σ≦)ぶっ!

可愛いピクちゃんに会えて、ほんとうに嬉しかったですよ♪
食べ物前にすると、コッカーだからわさわさするけど、
ピクちゃんやっぱり女の子だから大人しい(。→∀←。)キャハ♡
顔の大きさは、小夏が後にいるからよ~

ピクちゃん、ワンちゃん全然平気じゃない!!
これからは、ちょっと遠出も出来るかなσ(゚ー^*)
また、どこかでお会いできるといいですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
キッチャンママ | 2010年12月23日(木) 15:36 | URL | コメント編集

◆キッチャンママ
こちらこそ~ありがとうございました!
予定では8時半に会場入りできるはずだったのに、いろいろありすぎ。(汗)
キッチャンママの車も駐車場は海の中でしたか。(≧m≦)プッ

今回の東京インターはキッチャンファミリーにお会いすることが楽しみで~楽しみで~♪
やっと念願叶いましたっ!
え~~! ピクが大人しい?
小夏ちゃんの方がずっと年下なのに、とっても落ち着いていましたよん。(*^^*)
小夏ちゃんも錦ちゃんも写真撮られるの慣れてるな~って感心しちゃったもの。
今度写真を撮るときは遠近法を駆使しなきゃ。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ピクのガウガウ、ホントに酷かったんです。(T-T)
良くなってきたのはここ最近。
なので、これからは遠出もしたい♪
4月も行こうかな~。ウフ
みみ | 2010年12月23日(木) 23:17 | URL | コメント編集

小夏ちゃん!?
ファンとそっくり!!!

でもファンの100倍
ΣΣ(゚д゚lll)かわえぇーーーっ!!!

キレイね~~~~~。
→るるど← | 2011年01月01日(土) 14:38 | URL | コメント編集

◆るるどさん
ブラタンちゃんは錦之助くんの方ね~
ホントにファインちゃんに似てるわっ!
ブラタンって凛々しい感じの子と優しい感じの子がいるけど、2人とも優しい感じ♪

100倍ってぇぇ
ファインちゃん すねるぞ。(・ε・)
みみ | 2011年01月03日(月) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
