All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.16 (Thu)

ウニ*ウニ

小樽から海産物が届いた♪ 毛ガニ・タラバ・ホッケ・宗八・ホタテ・アワビ・ウニ! そして~お義母さんが漬けたベッタラ漬け♪ 昨晩は贅沢させていただきました。(*^^*)
お刺身の盛り合わせをパチリ。

2010_1215.jpg

ウニがちょっぴり余ったので、お昼はウニのクリームパスタを作ってみた。つい先日、栗原はるみさんが番組で作ってたのを思い出して。。。
確かホワイトソースに生クリームを入れていたけど、冷蔵庫にないものは入れません。(≧m≦)プッ
パスタにはパセリなんだろうけど、それもないのでシソで代用。

2010_1216_2.jpg

コレ、とっても美味しいです! お昼1人で食べるのはもったいなかったなぁ。
17:02  |  今日の一品  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャー!

ヤバv-12
なまら美味しそうでないかい~(///∇//)e-266
この時間、お腹空いてるんだよ[壁]д=) ジー
マリンまま | 2010年12月17日(金) 01:34 | URL | コメント編集

◆マリンまま
なまら美味しかったよ~♪
新鮮なものは生で食べるのが一番!
でも、アワビはステーキにしても美味しいし、ウニもパスタに入れるとグッだったわ♪
みみ | 2010年12月17日(金) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
