All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.09 (Thu)

オフ会~ワラワラ

朝からの雨もすっかり上がり、良い天気に恵まれました。
みんなで会うの1年ぶりで、しかも去年も12月9日だったんだね。

2010_1209_1.jpg
ミシェルちゃんとオセロちゃん
午前の部に参加 (≧m≦)プッ

2010_1209_3.jpg
マリンちゃん
ランに入るなり、笑顔で走りまくる!

2010_1209_6.jpg
ラクちゃん
時々遠くを見つめていたね
ごまちゃんのこと探していたのかな。。。

2010_1209_2.jpg
ラブリーなさぶくんとオセロちゃん

2010_1209_5.jpg
Sumieさんちニューフェイス? コナちゃん
さぶくん 守ってます!

2010_1209_4.jpg
ボーイズトーク
たまくん タリ坊 さぶくん ぐっさん

集合写真が撮りたくて、おやつ作戦をするも… 
2010_1209_7.jpg
後姿ばっかり (T▽T)アハハ
ピクのせいで、ぐっさん左足しか写ってないし

2010_1209_8.jpg
ラクちゃ~ん どこ行った?

リードをつけないで集合写真を撮るのは至難の業だっ! 
23:30  |  ワンオフ会  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう!

お疲れさんま~♪
一人で遠乗りは、結構緊張したよσ(^_^;)アセアセ...
でもしっかりアウトレットには寄り道~(^_-)vブイ

ピクちゃん本当に変わったねぇ!
写真で直ぐに分かるよね!!
今年も、1度しか会えなかったけど・・・

ごまらくははが来てくれて、本当に嬉しかった!!

来年は、もっと会いましょうね~
みんな元気でさo(^◇^)/~ ~♪
malin mama | 2010年12月10日(金) 03:28 | URL | コメント編集

◆malin mama
1人で来たの初めてだよね。
お疲れ~~。
パパさん、寂しがってなかった?
やっぱりアウトレット寄ったんだ。(¬w¬*)
平日のあの時間だったら空いてたでしょ。

ピク、初期の頃はみんなの輪の中にも入らなかったからねぇ。
変わるの遅すぎだけど。。。
ガウガウだからって、連れて行かなかった私たちが悪いのよね。
懲りずに付き合ってくれたみんなのおかげだわ。

ごまちゃんが逝ってちょうど1ヵ月。。。
お誘いするの迷ったけど、来てくれてホントに嬉しかったね。
術後の元気なマリンちゃんにも会えて嬉しかったよ~。(o^-^o)
みみ | 2010年12月10日(金) 17:50 | URL | コメント編集

ランでは久しぶりに皆と遊べて楽しかったです。
らく坊も本当にうれしそうでした。
いつまでも立ち止まっていたらダメだよ~ってゴマが後押ししてくれたのかも。
お友達は本当にありがたいよね。

少し遅れてランに入っていったら
ピクちゃんがパーッと笑顔で迎えにきてくれたの。嬉しかったな~。
いっぱい撫でさせてくれて、ピクちゃん可愛かった~
赤いお洋服もとっても可愛かった~。
女の子は着るものも楽しみね。

来年は、もっとたくさん遊びましょうネ。
楽しみにしています。
ごまはは | 2010年12月12日(日) 18:56 | URL | コメント編集

みみさん、こんばんわぁ~

吉右衛門の誕生日のお祝いありがとうございました。
10歳を過ぎると、またこの1年も元気でいてくれたって
感慨ぶかいものがありますが、無駄なエヘルギーは使わ
ないと思ってるような吉右衛門なのでぇ~(笑)

オフ会楽しそうですねぇ♪
ピクちゃん、フレンドリーじゃない!!
こんな姿見れると嬉しいね♪

いよいよ今週末ですねぇ~
我家も、19日に行きますよ。
前は、駐車場が早くから入れたんですが、この頃7時位に
しか入れてくれなくなりました。路上で並んでましたけどね。
我家は、その前には行っています。
お会い出来るの楽しみにしてます。
キッチャンママ | 2010年12月12日(日) 20:51 | URL | コメント編集

◆ごまははさん
正直お誘いしようかどうか迷ったのですが。。。
みんなのお休みがちょうど9日で、きっとごまちゃんがその日に決めてくれたのかなぁって思ってね。
来てくれてホントにありがとう。(*^^*)
らく坊も楽しそうだったね~。

ピク、お迎えに行ってたんだ~。
急に性格変わっちゃったよね。(≧m≦)プッ
らく坊・オセロちゃんと一緒にクレクレ攻撃したり。
バフ以外の子と絡む姿を見られるなんて、私も嬉しかったわぁ。

ブラックちゃんも赤が似合うよ!
サンタさんの格好をした子を見たことあるけど、とっても可愛かったもの♪
らく坊もサンタさんに変身してみて~~。(o^-^o)

うんうん、来年はもっといっぱい集まろうね!


◆キッチャンママ
キッチャン お誕生日おめでとう♪
ジュエルと同じ年に生まれた子が元気にお誕生日を迎えること、とってもとっても嬉しいです!
心臓のためには無駄なエネルギーを使わないことが一番だよ。
ピクにも少し言って聞かせて欲しいわぁ。

フレンドリーという言葉には一生無縁のピクだと思っていましたが、何がきっかけだったのか?不思議です。
それでもまだまだ突然ガウッとなったり…怒る場面じゃないのにさぁ。
やっぱり不思議な子だわ。(T▽T)アハハ

わーい♪ 19日ですね!
キッチャン家、朝が早いことは知ってましたが、そんなに早くから行ってるとは~~。
我が家、ネボスケだからなぁ。(汗)
キッチャンファミリーに会うの楽しみにしてます!
みみ | 2010年12月13日(月) 09:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
