All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.06 (Mon)

オドロキの災難

今日はピクのお薬をもらいに病院へ。
到着すると、建物の様子がなんだかおかしい。改築でもするのか?と中に入ると、窓に板が打ち付けられていて、待合室は薄暗い。
その理由は掲示板に貼ってあった。驚いて助手さんに聞くと、詳細を話してくれました。
先月10日早朝5時、居眠り運転の乗用車が対向車線をはみ出し、それを避けようとしてハンドルを切った15tトラックが建物に突っ込んだと!!
事故から1ヵ月近く経っていたので、玄関前や壁などは修復されていましたが、これから業者さんが入る箇所もあり、次回は一応電話してから来てくださいとのことだった。
ホントに災難だったわねぇ。でもトラックの運転手さんは無傷、乗用車の運転手さんは打撲で済んだようだし(車はぺっちゃんこだったけど)、早朝だったこともあり病院に患者さんはおらず、入院してる子達も診察室の奥の部屋なので無事だったことは幸運だったよね。その日、泊まりの助手さんは相当焦ったらしいけど。。。そりゃそうだよね。
安全運転!より心がけなきゃ!


さて。。。パパは無事帰国しました。
今回のお土産は写真立て。
ジャスパーって、黒もなかなかいいね。

2010_1206.jpg

どんな写真を入れようかなぁ。
18:04  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
