All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.03 (Fri)

台風のようだった

朝から大雨・強風で外は真っ暗。その後、太陽サンサンで明るい日差しが出てきて台風一過かっ!なお天気。。。しかしすぐにまた雨ザーザー。しかも気持ちの悪い暖かさ。そして強風は続く。
ニュースでは市内で大変な被害が出ているらしく、何本も電話をもらった。私もニュースで知ったくらいで、ここら辺は被害ナシです。
台風のような天気といい、気温の高さといい、12月の天気じゃないよねぇ。

昨日、直販所でお友達に勧められて購入した「守谷さんちの飲むヨーグルト」
とっても人気があるようですよ。酸味がなく、ものすごく濃厚です。
守谷市ではスーパーで売っているようですが、こっちでは見たことがありません。

2010_1203_1.jpg

「守谷さん家」と「守谷産地」をかけているのかしら?
ととのいました~~な感じ?(≧m≦)プッ

2010_1203_2.jpg


外は雨ザーザーでカミナリも鳴っていたのに、ピクはヨーグルトが気になって仕方ないらしく、いつもの大騒ぎがありませんでした。カミナリ<食べ物 なのね。
22:47  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
