All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.02 (Thu)

栄養補給

パパ出張中。
現地の最高気温は2℃らしい。。。

いつものことながら、ご飯を作るの面倒くさ~い! お買い物にも行きたくな~い!と。。。 冷蔵庫の今ある食品でサバイバル生活をしておりました。
が…今日はお友達4人でランチ♪
10月にオープンした「ポケットファームどきどき」の敷地内にある「森の家庭料理レストラン」。
ビュッフェなのでガンガン食べて栄養補給してきました。(≧m≦)プッ
食べるのとおしゃべりで忙しく、写真は第一陣のプレートのみ。

2010_1202.jpg

広い店内は平日にもかかわらず満員状態で、最初はお料理をとるのに並んで待ちましたが、第二陣のプレートをとる頃には落ち着き、ゆっくり選ぶことができました。
こういうところってせわしない感じがしますが、ここはそういう雰囲気が全くなく、私達…3時間もおりました。居座ったとも言う? Ψ(`▽´)Ψ ウケケ

メインは直販所なので、ちゃんとお買い物して帰りましたよん。だって…卵さえ冷蔵庫になかったのさぁ。よっぽどでしょ。
18:19  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
