All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.27 (Sat)

連鎖?

大量に枯れ葉が落ちる季節になりました。
お庭の雑草取りがなくなった分、これからは枯れ葉掃除だ。

端っこしか葉っぱがなかったシクラメン(10/1)は、ワサワサ成長してきたよん♪
お花は真ん中に咲いてね♪(¬w¬*)

2010_1127.jpg


8月からいろいろと物が壊れて修理続きの我が家。。。今度は電子レンジがぁぁ! スタートボタンを押してもウンともスンとも言わず。(T-T)
連鎖が始まったのか!?
8年しか使ってないのにぃ。「しか」で正解だよね?
修理に出すべきか?買い替えるか?悩んで、最近の電子レンジをネットで調べてみた。
ふ~ん、今時のってスチーム機能がついてるんだ。しかも今まで使っていたのと同じくらいの容量で、お値段半額じゃない! 機能的にはちょっとだけ落ちるけど、私はパンが焼ければ充分よっ♪ と…買い替えを決めP社の機種に狙いをつけてお店に行くも、5軒で売り切れ状態。最短で1週間待ち。長いとこでは2週間~20日待ちだって。
来週パパが出張で居ないし、最悪1週間電子レンジのない生活をしてみるか?と思ったものの、冷凍庫の冷凍ご飯が頭をよぎる。。。昨日は解凍あたためができず、おかゆだったのよぉ。
でも神様はいた。(≧m≦)プッ
最後の6軒目に1つだけありましたわ。コレ、クリスマスプレゼントかなぁ。
23:39  |  庭の風景  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

6軒もまわるあたり凄い執念(笑)
あってよかったですね。
てかよっぽどそのP社の物が人気なんですね。

1週間電子レンジ機能無しはちょっと困りますもんね。

我が家も近々に、いよいよ買い替え.....じゃなくて
買い足しする高額商品が出そうな予感。
はまっち | 2010年11月28日(日) 22:32 | URL | コメント編集

◆はまっちさん
も~、ここまでなかったら闘志メラメラよっ!
電子レンジってさ、置き場所が決まってるから、奥行きが合わないとアウトなんだよねぇ。
今人気があるのってヘルシオみたいなんだけど、家みたいに置き場所に収まらない人がP社のに流れてるんじゃないのかな。
…と、分析してみた。(¬w¬*)ウププ

レンジなし生活…1週間どころか2日でトホホな状態になりましたわ。(T▽T)アハハ

えっ、買い足しする高額商品ってなんだろ?
別荘?(爆)
もしかして、たまくんに弟とか!? 
みみ | 2010年11月29日(月) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
