All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.20 (Sat)

やっと

11月に入ってから、なかなかゆっくりすることができず、こんな場面は久しぶり。

2010_1120_1.jpg


初旬は両親が来ていたり、先週は木曜~土曜まで東京出張。
で、日曜日は結婚式でまたまた東京。
今週は金沢出張だったり。。。
今日から4連休なのでピクはパパにべったりです。

パパがとっても忙しかったので、いつもやってくれていたことを自分でやらなければならなくなったっ!
それは…灯油の買出し。重かったよぉ。(T-T)
1缶だけなのに。(T▽T)アハハ
そして…ガソリン給油。ドキドキしたよぉ。
自分の車なのに、一度もセルフで入れたことがなかったのさ。
でも、もう1人でできるモン。<( ̄^ ̄)>エヘン

【More・・・】

金沢のお土産。
輪島塗のコーヒーカップ。
めちゃめちゃ軽いので、いつものように飲もうとしたら、傾けすぎて上唇がアチチになりました。アホすぎる。。。

2010_1120_2.jpg

結婚式でいただいたヨックモックのお菓子や、北海道のお土産ロイズのチョコがしばらく3時のおやつになりそうです。
19:59  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふふふっ。

ワタシもまだセルフ未体験。
みみさん、エライ!!
(≧ω≦。)プププ

やっとふつーのスタンドに入れるよーになったので
今度はセルフに入れるよー頑張ります!!

師匠!セルフ入れたら報告にきます!(爆)
→るるど← | 2010年11月25日(木) 08:19 | URL | コメント編集

◆るるどさん
ガソリンはやっぱパパさん頼み?(¬w¬*)ウププ
私も普通のスタンドに入ったの、ずい分経ってからだったわ。
給油口を開けるトコが分からなくて~~店員さんが開けてくれた。(T▽T)アハハ
セルフってさぁ、なんか怖いよね。
必要に迫られなければ行かなかったわ。
でも一度経験したらもう大丈夫!
るるどさんもチャレンジ!チャレンジ!
報告待ってるワン。師匠より。Ψ(`▽´)Ψ ウケケ
みみ | 2010年11月25日(木) 19:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
