All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.12 (Fri)

ごまちゃん ありがとう

9日夜、ごまちゃんがお星様に。
ジュエルと同じ歳だったごまちゃん。
一緒に遊んだ楽しい想い出がいっぱいです。
その中でも今一番思い出すのは初めて会った時のこと。
ずっとごまははさんのそばから離れず、照れ屋さんだったね。

gomajew3.jpg
(2004.5.18 撮影)

だけどランに行くと、びっくりするほどのスピードで走り回ってた。
先頭を行くごまちゃん 楽しそうで大好きな写真です。

2009-0415_14.jpg

向こうでジュエルと会えたかな。。。
2人とも病気のない世界で、あの頃のように元気になってるよね。
走るのが速いごまちゃんにはついて行けないジュエルですが、また仲良くしてね。

ごまちゃん たくさんの楽しい時間、ありがとう。
安らかに。。。
19:20  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みみさん。
きれいなお花をありがとうございました。
ジュエルちゃん、ピクシーちゃんと過ごした
楽しい時間が、宝物のようです。
ゴマは幸せだったと思います。
ホントにありがとう。
楽しい時を一緒に過ごせたことを感謝です。

写真を見て又、涙が・・・・
LaLaの写真、二人とも6歳だったのね。
走っている写真は去年かな・・
写真もらっていっていいですか?
大好きな写真になりそうです。
ごまはは | 2010年11月13日(土) 12:12 | URL | コメント編集

昨日は長々とおじゃましてしまって。。。
まだ信じられない気持ちが強くて…帰り際、お庭でごまちゃんが見送ってくれているような気がしました。

初めて会ったのが6歳。
2人ともホントに若かった。
写真持って行ってください。
私も大好きな写真です。

しばらくは涙が出ちゃいます。
仕方ないですよね。
だって辛いし悲しいし寂しいし。。。
時間の経過と楽ちゃんの元気さで、気持ちが少しずつ少しずつ癒されますように。
みみ | 2010年11月13日(土) 21:45 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
お友達が旅立ってしまったんですね・・・。
バッキーも11歳。
古いお友達も歳を重ねて
逢えなくなるのは寂しいですね。
ご冥福をお祈りします。

ピクちゃんとみみさんはお変わりないですか?
ポインセチア可愛い!
わたしは毎年枯らすので
緑の小さなポインセチアすごいです!
genji | 2010年11月20日(土) 00:25 | URL | コメント編集

☆ genjiさん
ご無沙汰でしたぁ。
そうなんです。。。
一緒に遊んでいたお友達が旅立つのはホントに寂しい。
もう会えないなんて今でも信じられない。
バッキーくんには長生きしてもらわなきゃね!

ポインセチアね~、私も毎年枯らしていました。(汗)
1年経ったのはこれが初めてなの。
店頭に並んでいるものに比べたら形もイビツで葉っぱも今一だけど、よくぞここまでもってくれましたって愛情が湧いてきます。(o^-^o)

あっ、ピクも私も元気で~す♪(*^^*)
みみ | 2010年11月20日(土) 18:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
