All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.22 (Fri)

修理ばっかり

気が付けば腕時計をしなくなっていた。家の中にいることが多いし、家事の邪魔だし、特別時間に追われる生活してないし。それが習慣になってしまい、外出する時もつけなくなった。携帯あるしね。パパと一緒の時は「今何時?」って聞く…とっても迷惑なヤツですが。(¬w¬*)
で、チョー久しぶりにつけようかなぁと思い立ち、ボックスから出すと止まってる。。。電池切れになるほどしまい込んでいたか。(-ε-)
すぐに専門店に行き、電池交換を頼んだら、止まっているのは電池の問題ではないと。
オーバーホールで見積もりを出すと、ゲゲゲッのお値段だったわ。
でもとっても気に入って買った時計だからねぇ。って言ってるわりにはしまい込んでいたけど。(T▽T)アハハ
結局、お店に持って行ってから1ヵ月もかかって今日手元に戻ってきました。

2010_1022.jpg

ちょっと前には門灯が壊れて修理してもらったのよね。これもただの電球切れだと思っていたのに。。。なんだかんだで修理代がかさむ。エアコンを自分で直したタタリかっ!? 
23:57  |  日常日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ダイハツから葉書はとっくに来てたって!
でも、問題ないからそのままにしているんだって
パパが言ってた~本当に大丈夫なんか?(・・;)

私も、この十年以上から時計をしてない!
よく仕事先で忘れちゃうし・・・
携帯でいいもんね~
持ってた時計も、そのまま置いておくのも
何だから、全部売った(`ー´)イヒヒ

マリンの腹時計が一番正確だしね(爆)
malin mama | 2010年10月23日(土) 18:35 | URL | コメント編集

あららんらん。
修理続きですね。

私は家では時計も指輪も外しますが、
外出する時にはどちらもはめてないとキモチワルイです。

せっかくオーバーホールまでしたんだからちゃんとしましょうね。
次会ったらチェックしますよ(笑)
はまっち | 2010年10月24日(日) 00:23 | URL | コメント編集

v-380 malin mama

あはは~、うちよりも早くハガキが届いてたんだ。
車のことってパパに任せちゃうよね。
で、持って行かないの? 大丈夫?

ワンコの腹時計ってホントに正確!
仕事先にマリンちゃんを連れて行けば、忘れちゃうことはないんじゃない?(≧m≦)プッ
かなりかさばる携帯ですが。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


v-380 はまっちさん

電化製品は連鎖して壊れるってよく言うけど、うちの連鎖はあらゆるものに飛んでるわ。トホホ

はまっちさん 指輪もはずしてるんだ~。
私なら無くしそうだわ。。。
ちゃんと置き場所を決めているカギさえ、あれ~どこいった?ってことあるもんで。(汗)

さすがにお高かったオーバーホールなので(笑)、あれから家の中でもつけてます。
いつまで続くか分からないので、早目に会いましょう。(*`▽´*)
みみ | 2010年10月25日(月) 09:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
