All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.16 (Sat)

カフェじゃないよ

今日はパパの車のことでディーラーさんへ。車を一日預けることになっていたので2台連ねて走り、帰りは私のタントちゃんで。ということでドライブがてらピクを乗せて車屋さんの駐車場で待っていた。すぐに帰れると思っていたのに、なんだかお客さんがいっぱい。。。補助金終わったのに何でじゃ?
そこにパパがやって来て、「少し時間がかかりそうだから中でコーヒーでもどうぞってさ~。ピクもOKだって」。マジッすか?
そういえば、昔々まだジュエルしかいなかった頃、このお店で車の試乗をした時、ジュエルも一緒にどうぞって言ってくれたんだっけ。ジュエルは後部座席の私の膝の上で大人しく車に乗ってくれる子だからお言葉に甘えて…その後も店内にはいつも入れてもらっていた。
が…ピクは初めて。大丈夫か?
2010_1016.jpg


大丈夫だった。他にワンちゃんがいなかったからだね。(T▽T)アハハ
パパが少し離れたところで整備士さんとお話している間、ずっとそっちの方向を見て、戻ってきたらお耳がひっくり返るくらいの勢いで駆け寄る。可愛いヤツじゃの~♪
コーヒーが出てきたら、「ワタシのおやつは?」 って顔してたけど、ここはカフェじゃありませんから~。(≧m≦)プッ
21:52  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え?
犬も入れるディーラー?
いいないいなー
そこで車買っちゃうぞぉぉぉ(嘘)

あはは。
耳ひっくり返ってる(笑)
もー、本当にパパ大好きなのがかわいいですねぇ。
はまっち | 2010年10月17日(日) 22:33 | URL | コメント編集

はまっちさん

そうなのよ~ワンコOK♪
田舎ならでは?? (¬w¬*)
ディーラーさんだけじゃなくてさ~こういう所が増えてくれたら嬉しいよね。

ピクってば、外に出るといつもあんな調子。
家の中では、パパが朝会社に行く時、玄関まで見送りに出てこない日もあるくせに~。
不思議な子ですわ。
みみ | 2010年10月18日(月) 17:46 | URL | コメント編集

うんうん、車屋さんって、意外に犬にやさしいよね
最近は、特にv-286飼ってる人が多いし
v-286中心に車選ぶ人も少なくないからね(笑)
ドッグショーだって、車屋さんがワンコバージョンを引っさげて展示してるものΣ(-_-ノ)ノ オゥット
よかったね、ピクちゃん
「今度は、あたちのおやつもよろしくね」って(ё↑ё)

、、ところで、みみさん、つなぎって着せたことある?
カイカイ対策としてつなぎを注文するんだけど、サイズって難しいねv-356
LITTY | 2010年10月21日(木) 16:10 | URL | コメント編集

LITTYさん

車のCMを見て、ワンコが一緒に出てると、その会社イメージいいわ~と思うのは私だけ?v-391
へぇ~ドッグショーにワンコバージョンの車!?
ワンコの顔がババーンとボディに描かれているのを想像しちゃったけど(笑)、内装とかアクセサリーがワンコのこと考えてるって車だよね。(¬w¬*)

リーちゃんのカキカキ、悩ましいねぇ。
うちはつなぎを着せたことがないのだわ。
コッカーって身体のわりには首が細くて、それでなくてもお洋服選びは難しいのに、つなぎとなると。。。v-292
みみ | 2010年10月22日(金) 09:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
