All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.11 (Mon)

夏!?

今日の最高気温27℃ですって! 衣替えしなくて良かった。(¬w¬*)
涼しい風に当たるため、湖沿いの風車のある公園へGO~~。
風車下のサルビアはそろそろ終わりで…園内の紅葉はまだ先。。。中途半端な風景でしたが、ピクが楽しそうだから良し!

2010_1011_1.jpg

2010_1011_2.jpg

2010_1011_3.jpg

2010_1011_4.jpg

2010_1011_6.jpg


園内にはクリや松ぼっくり・どんぐり・木の実などが落ちていて…ジュエルだったら目がランランになって、すぐにパクッしただろうなぁ。怒られても怒られても。。。そういう時だけ動きが速かったのよねぇ。不思議なことに噛み砕くとか飲み込むことはなく、口の中に入れるだけだった。目的分からず。
風で飛んでくる葉っぱも大好きで、手で地面に叩きつけて止めてたわ。ボールを投げてもキャッチするどころか目をつぶって顔に当てちゃう子が。(T▽T)アハハ
毎日ジュエルのことを思い出さない日はないけれど、同じ場面に出くわすとより鮮明に思い出すのよね。

さて帰宅後は、ピクの息が整ったところでパパがシャンプー。私がドライ。ピクは色白ちゃんになりました。でもモサモサ…。バリは明日だな。
16:29  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

逢いたかったよ、、

あれれ、ジュエルちゃんもりーちゃんと同じタイプだったのね(笑)

りーちゃんの場合、「はい、ボール投げるよ、、よく見てぇ~!!」
というと「はい、了解です」って、
顔にボールが当たるまでじっと見てるのよね(爆)v-11
言われたことには忠実だけど、これってねぇ( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
逢いたかったなぁ、ジュエルちゃんv-352


LITTY | 2010年10月14日(木) 11:35 | URL | コメント編集

LITTYさん

りーちゃん ボールを遠くに投げても持って来ないのはピクと同じだわ~と思っていたけど、顔にボールが当たっちゃうのはジュエルと同じだったのね~~。(T▽T)アハハ
そっか。。。あれは忠実だったんだ。
ジュエルの場合、走るの遅いし、動かんチンだから、ただただドンくさいだけだと思ってた。(≧m≦)プッ
顔に当たっちゃう子って珍しいよねぇ。
そんな2ワン、逢わせたかったよ。。。
ああ~無性にりーちゃんにボールを投げたくなってきた~!
みみ | 2010年10月15日(金) 08:44 | URL | コメント編集

あはは、投げてもいいけど持って来ないわよ
、、みみさん、走ってね(爆)
LITTY | 2010年10月18日(月) 11:02 | URL | コメント編集

LITTYさん

ボールに糸つけようかな。Ψ(`▽´)Ψ ウケケ
動かんチンはジュエルじゃなくて私かっ!?
みみ | 2010年10月18日(月) 17:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
