All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.07 (Thu)

かぼちゃマフィン

先日、北海道からかぼちゃ・じゃがいも・たまねぎが届いた。ありがたや~ありがたや~。
かぼちゃパンを作った後はかぼちゃマフィン♪ おやつにも食べられるし。(o^m^o)

2010_1007.jpg

話は変わりますが…。
近所にクラリネットを吹く人がいる。いや、サックスかも? って…素人の私は分からないが、趣味程度ってことだけは分かる。(≧m≦)プッ
窓を開けていたり、庭仕事をしている時など聞こえてくるのだけれど、「うるさ~い! キィィィ」ってなるほど近所ではないので、それほど気にはならない。でも、知ってる曲の音を間違えられるとめっちゃ気になるのよ~。
20:27  |  ハンドメイド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
