All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.18 (Sat)

土曜日なのに

パパは仕事です。おまけに夜は飲み会だってさ。まっ、月曜日はお休みだし、ずれ込んだ土日って感じか。
夕食は1人だから簡単に済ませようと思ったが、なんせお腹が空いて食いしん坊になっているので(笑)、パパがいない時にしか作らないハーブ料理にしましょ♪ (香草類は好きじゃないらしい)

2010_0918_1.jpg
お庭からとってきた
ローズマリーで♪
お友達からいただいた
ピンクソルトを使ったら
なんだかオシャレじゃない?
(≧m≦)プッ



でも…塩コショウした鶏肉にオリーブオイル・にんにく・ローズマリーを漬け込んで焼くだけだから、結局簡単料理になっちゃってるんだけどね~。Ψ(`▽´)Ψ ウケケ
18:37  |  日常日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

うわぁ、美味しそうv-20
シンブルだけど、鳥肉料理の美味しさを引き出す感じv-10
みみ家の床の下に住んでもいい?
残り物何でも片付けるわ(爆)、、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
LITTY | 2010年09月20日(月) 13:51 | URL | コメント編集

No title

みみさん、こんばんわ。

またまたご無沙汰。。。
やっと涼しくなったね。って、我家今晩
クーラー入れてたわ(≧Σ≦)ぶっ!
なんてったって、こっちは都会だからね(笑)

ほんとテンプレート同じだったわ!
これさ、シンプルだけど可愛いよね♪

この夏の暑さでピクちゃん、心臓パクパクしちゃった?
暑くても寒くても心臓には良くないもんね。
家もね、土曜日病院へ行って、心拍数が15秒間で40回にも
なったら危険だから至急病院へって言われたよ。
ちょくちょく数えるように~ってさ。
お互い愛する娘、息子の為に注意してあげようね。
キッチャンママ | 2010年09月20日(月) 22:13 | URL | コメント編集

No title

v-380 LITTYさん
素材の良さをいかすにはシンプルが一番よね!
って…やっすい鶏肉だったわ。(*`▽´*)ウヒョヒョ
床下と言わず、和室にご案内するわよ~。


v-380 キッチャンママ
涼しくなったと思ったら、また暑さがぶり返してきたよね。
今日明日は真夏日だって。(-ε-)
もちろんクーラーONしてます。
あ~~うちでも計ってる! 15秒間。
ビビリーだから病院ではドキドキしちゃって、心拍数が多くなっちゃうから、お家で計るのが一番だって言われてさ。
今のところ異常に速いわけではないから、お薬で安定しているみたい。(*^^*)
こんなに暑い夏を乗り切って少しホッとしているけど、まだまだ注意してあげなきゃだよねっ。

またまた同じテンプレートで♪ ウフフ
可愛いし~~、字の大きさにも惹かれました。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
みみ | 2010年09月21日(火) 12:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
