All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.04 (Sat)

黒は危険!

みなさまのお宅、ベランダの手すりは何色ですか?
我が家は【黒】なんですが、この暑さで触ると大変危険な状態になってます。
お布団を干すのに、手すりを拭き拭きするだけで「あちっ!」。皮膚が擦れようものならやけどしそうなほど。しかも窓枠も【黒】。。。南東向きのベランダは灼熱だっ!
こんな暑さじゃ、もうどんな色であろうとあまり関係ないのかな?

2010_0904.jpg
トイレも暑いぜよ。
そんな所に置いてある
レディちゃんグッズ。
え? 違う所に置けって?
楽しいトイレタイムなのさ~。
(*`▽´*)ウヘヘ

21:37  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウチも黒ですー。
窓枠も。
しかも同じく南東向き。
ちょっとした凶器ですよね(泣)

そしてトイレも暑い。
もうトイレの窓はほぼ開けっ放し。
ドアもほぼ開けっ放しです。
あ、もちろん入る時は閉めますよ~(笑)
はまっち | 2010年09月06日(月) 01:48 | URL | コメント編集

はまっちさん

手すり・窓枠・南東向き…全く同じだったのね!
うん、凶器そのもの。。。
しかも花粉の時期は黒い手すりにはっきりくっきり花粉がくっついてるの見えるしぃ。(T-T)

私、この暑さでトイレのドアは使用中でも開けっ放しだわ~。
1人の時だけね。(*`▽´*)
みみ | 2010年09月06日(月) 11:36 | URL | コメント編集

ご無沙汰v-222、、遊びに来てくれてありがとうv-207
手すりもだけど、なんでも注意だよ、、この暑さv-41
マンションだと日当りも強烈で、白い陶器鉢でさえもヤケドせんばかりの熱さになるよv-11

↑ねぇねぇ、これってソープでできてるの?
箱に書いてあるけど、、v-441
いい香りしそうだねv-352
LITTY | 2010年09月07日(火) 13:28 | URL | コメント編集

LITTYさん

7月、8月とブログもおサボリしちゃって、ご無沙汰でございました。v-356
そっか! マンションだと高い階になればなるほど、お日様に近いってことかっ!
色は関係なくヤケドに注意ね。v-41
今日は涼しい風が入ってきて猛暑も一休み。。。台風接近中ですが…。

あ~、手前のレディ&トランプは奥の箱とは別物です。(汗)
こんなソープがあったら、飛びついちゃうわ~~。
ちなみに、箱の中のソープはリーフの形よん。(*^^*)
みみ | 2010年09月08日(水) 10:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
