All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.03 (Fri)

ブレッドナイフ

エアコンの修理代がういたので(笑)、ブレッドナイフを新調しました♪
今まで使っていたのは切れ味も悪くなり、パンくずがボロボロ出るし、せっかくの焼き立てパンも形が崩れてフニョフニョになるし~。それでもまだイケる!と使い続けていたケチケチ主婦。。。

2010_0903.jpg
 おニューよん
(クオカさんで購入)
もぉ~~目からウロコの切れ味!
スーっとナイフが入る気持ち良さ♪
パンの断面もキレイ♪
今までのボソボソは
一体ナンだったんだ!?



パンくずが落ちてこなくて残念がってるお方もいるようですが。。。(¬w¬*)
19:03  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うぉぉぉーー、そりゃもスグレものだわねっv-20
おうちでパン切ると、ガタガタしちゃうし、パンくずもボロボロでるよねΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
LITTY | 2010年09月07日(火) 13:34 | URL | コメント編集

LITTYさん

マジすぐれものです!v-218
今まで使ってたナイフは切った時もパンくずがボロボロ出るし、トーストしてマーガリンをぬった時もボロボロ。。。
新しいのはどっちのボロボロもなしよ♪
この切れ味、いつまで続くのかが問題ですが。(*`▽´*)
みみ | 2010年09月08日(水) 11:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
